ついに2023年なりましたね!

 

去年はみなさんどんな年だったでしょうか?

 

私は人生の中で最も動いた年でした!

 

 

一昨年の10月に父が急逝してから去年一年は色々とありました。

不思議なご縁からたくさんの素敵な人たちと出会いものすごく助けられ、また自分も多くの人から感謝の言葉をいただいたそんな一年でした。

 

まだまだやるべきことやらなきゃいけないことありますがそれもこなしつつ

今年は医師などが多数在籍しているアカデミックな催眠の学会に入会して知見をさらに深めて、皆さんに還元していきます!

そしてもっともっと催眠以外にも新たなチャレンジをさらに推し進めていきます!

 

 

お年玉企画として「アメブロ見た!」のメッセージを1/9までに公式LINEに頂いた方には90分の無料セッションをさせていただきます!

先着5名様

セッション日程はまた追って決めさせていただきます😊

 

あなたの夢を叶えるための第一歩になる90分の無料セッション!

 

対象者

夢や目標があるけどなかなか動き出せないあなた

やりたいこと見つけて動き出したいあなた

 

オンラインzoomにてさせていただきます。

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式ラインはこちらから

今ならお得なクーポンと特典安眠ヒプノセラピー動画ついてます爆  笑

・自分の過去や前世のトラウマを知りたい!

・なかなかやめれない行動習慣をやめたい!

・なりたい自分になる行動習慣を身につけたい!

・ダイエットのために運動したり食事を変えたい!

・とにかく今の自分を変えたい!

・よくわからないけどヒプノを受けてみたい!(笑)


 

公式LINE

 

友だち追加

ID検索▶︎@cjd0806i(@も忘れずに)