このあなたを守る機能は

ホメオスタシスというやつですね!

 

今までと違うことをしようとすると

出てきます!

 

決してあなたがネガティブだとかそういうことではなくて人間の持つ機能の防衛機能のひとつです!

 

 

ちなみに残りの2/3はポジティブなことやあなたの心や体に大切なことです😍

 

ヒプノセラピーではこの潜在意識のネガティブな感情をちょいと変えてあなたが新たに行動できるようにお手伝いします!

 

 

 

そんなヒプノセラピーが受けれる

私の公式ラインはこちらから

今ならお得なクーポンと特典安眠ヒプノセラピー動画ついてます爆  笑

・自分の過去や前世のトラウマを知りたい!

・なかなかやめれない行動習慣をやめたい!

・なりたい自分になる行動習慣を身につけたい!

・ダイエットのために運動したり食事を変えたい!

・とにかく今の自分を変えたい!

・よくわからないけどヒプノを受けてみたい!(笑)


 

公式LINE

 

友だち追加

ID検索▶︎@cjd0806i(@も忘れずに)