今日は私の入っている塾の講座の日なのですが

なんととっても素敵なインフルエンサーのお二人に特別講師として来ていただけました!

 

お一人目はのよりんこと毒舌殺法令和の瀬戸内寂聴こと野寄覚令さん😆

波瀾万丈な人生でインスタではその毒舌が大ブレイクされてて講座でも

下ネタ満載の人生ためになる講義をしていただきました😆

 


 

 

 

お二人目は

35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラ オーナー エステティシャンの

ミウラアイさん😊

 

このミウラアイさんも直感力がめちゃくちゃすごくて

塾生全員30人をノンストップで1人5分でどんどんコンサルしていかれていました。

どんな髪型や服装、メイクが合うか。どんな発信をしていけばお客さんが見てくれるかと自分ビジネスをされてる方からしたら

とっても羨ましがられるであろうお時間でした😊

 

 

塾の女性陣もビシビシコンサル受けてて次にオンラインで会う時はみんなきっとお化粧やらメイクやらが変わってそうで楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

そんな自分はコンサルしていただいたことが

 

 

 

「白衣を着ろ!」

 

 

 

え!?😳

白衣!?

 

 

 

「ヒプノセラピーって言われても何かわからんから白衣着てそれらしく見せろ!」

 

 

と言われました😆

 

 

なるほど白衣と言われると確かにお医者さんぽくて権威性が上がりますね

普通のジャケットやシャツで今まで対応していましたが「白衣」というアドバイスをいただきました😊

 

 

今度からは白衣を着てセッションに挑みたいと思うので楽天で良い白衣検索してきます😆

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

コメントやいいねいただけると大変うれしです。

よろしくお願いいたします😆

 

 

 

 

私の公式ラインはこちらから

今ならお得なクーポンと特典安眠ヒプノセラピー動画ついてます爆  笑

・自分の過去や前世のトラウマを知りたい!

・なかなかやめれない行動習慣を変えたい!

・なりたい自分になる行動習慣を身につけたい!

・ダイエットのために運動したり食事を変えたい!

・とにかく今の自分を変えたい!

・悩みを聞いて欲しい!

・よくわからないけどヒプノを受けてみたい!(笑)


 

公式LINE

 

友だち追加

ID検索▶︎@cjd0806i(@も忘れずに)