ご機嫌いかがですか🌹

ヒプノセラピスト占い師🌙ミリア🌕です。

 

先月よりLINE占いにて

「ソニア」という名前で再々デビューさせていただいております。

LINE占いで「ソニア」と検索していただくと

私を見つけることができますので

ぜひお越しくださいね。

 

再々デビューから1ヶ月を過ぎて

たくさんのお客様に起こしいただきました。

ミリアの頃からのお客様も少なくなくて

名前が変わっても私を探して来てくれたことが

とても嬉しいです。

 

お客様によって異なりますが

鑑定をさせていただいていると

映像が入ってきたり、匂いが入ってきたりします。

映像の場合、動画だったり、静止画だったりします。

匂いの場合、その人に関わる匂いが入ってくるのです。

お客様からの情報が私の脳の中に入ってくるという感じですね。

 

ですので、お客様から聞いていないことも

先に答えてしまうことがあるのです・・・。

 

例えば、ご相談にきたお客様のお顔や性格であったり

コンプレックスをお持ちの場合など

聞かなくても入ってきてしまうこともあります。

 

お相手の方のお顔が入ってくることもありますし

お相手の方の性格や悩んでいる事なども入ってきます。

 

このような感じで鑑定をさせていただいてますので

お客様から驚かれることも少なくありません。

「言っていないことを当てられて、鳥肌がたった。」

と言われたことが何度もあります・・・。

 

私のこの能力を怖がられないかな?と

不安になったこともあります。

でも、この能力が占い師として

お客様のお役に立っている今は

良かったと思えますね。

 

与えていただいたこの能力を

少しでも多くの方のお役に立てていきたいです。

 

あなたの人生はあなたしか生きられません。

誰とも比べなくていいです。

あなたは今のあなたで素晴らしいのですから。

 

 

 

 

このブログでは引き続きミリアとして活動していきますね。

以前はビデオ対面と電話での鑑定でしたが

今回よりチャットとメッセージでの鑑定も行なっております。

 

心配事のない日々を過ごせることが一番ですが

もし、何かありましたら

ご相談にお越しくださいね。

 

また、直接ヒプノセラピーや占いをご希望の方は

下記のメニューからお選びいただき

公式LINEからご依頼くださいね。

 

 

     ヒプノセラピー&占いMENU

 

お支払い お振込

ゆうちょ銀行・PayPay銀行

お支払い QR決済

PayPay

ご利用いただけます。

 

 

メニューをお選びいただいて

下記の公式LINE「お問い合わせ」からご依頼ください。

                 🔽🔽🔽

 

 

 

ヒプノセラピーは

沢山のお客様に喜んでいただいております。

自分自身が分からない。前世に興味がある。未来が気になる。

どんなご相談にもご対応可能です。

 

悩みに大きい小さいもありません。

ぜひご相談ください。

 

 

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

 

催眠とはなにか?ということを、一言で説明することは難しいですが、あえて言うのであれば「催眠とは、暗示がかかりやすい、注意が集中した状態」と説明するのがいいのかもしれませんね。

催眠術は昔から治療法として使われてきていたもので、今では心理学の一つとして確立した学問となっています。

催眠療法の先進国アメリカでは、医療費の高い病院にかかる前に、催眠術で施術してもらうことも少なくありません。

 

また、催眠療法は薬物療法と違って、マイナスの副作用もなく、安全で気持ちの良い療法です。

私たちの様な催眠術師は、相手の潜在意識に働きかけ、暗示に借りやすい状態、つまり催眠状態に導いていきます。

そして、心や身体を良い方向へ変える有益な暗示を心の内側へ伝えていくのです。

誰でも、催眠状態になることはできますが、催眠状態になりやすい、なりにくいには個人差があります。

でも、練習をすることで催眠状態になりやすくなることはできます。

 

催眠術で潜在意識を書き換えることで、さまざまなことができます。

例えば、ストレスを減らしたり、自信を持たせたりというメンタルを向上させることや、

悪い習慣やクセを改善することもできます。ダイエットや美白・美肌にも効果があります。

身体の免疫力を高めることもできるのです。

さらに、深い催眠状態に入ることが出来れば、

未来を視たり、過去世を視たりすることができますし、幽体離脱をすることも可能になります。