こんにちは

ヒプノセラピスト占い師🌙ミリア🌕です。

 

『タイムチケット』で占いをさせていただくようになりました。

私の占い師としてのスキルを

たくさんの方へご提供できればと思っております。

 

『TikTok』でも

配信させていただいております。

こちらもご覧いただけると嬉しいです。

「ミリア タイムチケット」で検索してみてくださいね。

 

また、直接ヒプノセラピーや占いをご希望の方は

下記のメニューからお選びいただき

公式LINEからご依頼くださいね。

 

変化を好まない生き物

 

私たち人間は基本的に変化を好まない生き物だと言われます。

それは「恒常性(ホメオタシス)」という機能があるからです。

慣れた環境に身を置いていると安心しますね。

変化をするということは身を危険にする行為だからです。

これは安全に生存するために

人間が持つ本能の一つなんですね。

だから、一度友達になったり、グループに入ると

「嫌だな・・・」と感じても

その友達やグループからはなかなか離れることができません。

仕事でもそうです。

辞めたいと思っても、先の不安を想像してしまい

結局、イヤでも仕事を続けるという人は少なくないでしょう。

 

変化するということには

勇気も必要ですし、エネルギーも必要になりますから。

もちろん、私にも変化したくても

足踏みしてしまうことはたくさんあります。

 

タイミングは人それぞれ

 

一部の人は変化を恐れずにどんどん進めるのかもしれませんが

そんな勇気のある人(無謀な人?)は

この世に多くはないと思います。

たくさん悩んで、苦しんで、何度も何度も考えて

勇気を出して行動し、少しずつ変わっていくのだと思います。

 

でも、それでいいのではないでしょうか?

 

今、行動できなくてもいいと思います。

時間がかかってもいいのです。

あなたのタイミングで少しずつ変わっていけるはずです。

 

日々の出来事で

ほんの些細なことでいいので

いつもと違う選択をすることにチャレンジしてみてくださいね。

 

大きく変わる必要はありません。

小さな小さな変化の積み重ねをすることで

いつの間にか大きく変わっていることもありますからね。

 

昨日より少しでも笑顔になった。

挨拶をすることができた。

ちょっとだけいい事をした。

 

すぐにできなくてもいいですから

自分を信じて、自分を大切にくださいね。

 

 

 

     ヒプノセラピー&占いMENU

 

お支払い お振込

ゆうちょ銀行・PayPay銀行

お支払い QR決済

PayPay

ご利用いただけます。

 

 

メニューをお選びいただいて

下記の公式LINE「お問い合わせ」からご依頼ください。

                 🔽🔽🔽

 

 

 

ヒプノセラピーは

沢山のお客様に喜んでいただいております。

自分自身が分からない。前世に興味がある。未来が気になる。

どんなご相談にもご対応可能です。

 

悩みに大きい小さいもありません。

ぜひご相談ください。

 

 

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

 

催眠とはなにか?ということを、一言で説明することは難しいですが、あえて言うのであれば「催眠とは、暗示がかかりやすい、注意が集中した状態」と説明するのがいいのかもしれませんね。

催眠術は昔から治療法として使われてきていたもので、今では心理学の一つとして確立した学問となっています。

催眠療法の先進国アメリカでは、医療費の高い病院にかかる前に、催眠術で施術してもらうことも少なくありません。

 

また、催眠療法は薬物療法と違って、マイナスの副作用もなく、安全で気持ちの良い療法です。

私たちの様な催眠術師は、相手の潜在意識に働きかけ、暗示に借りやすい状態、つまり催眠状態に導いていきます。

そして、心や身体を良い方向へ変える有益な暗示を心の内側へ伝えていくのです。

誰でも、催眠状態になることはできますが、催眠状態になりやすい、なりにくいには個人差があります。

でも、練習をすることで催眠状態になりやすくなることはできます。

 

催眠術で潜在意識を書き換えることで、さまざまなことができます。

例えば、ストレスを減らしたり、自信を持たせたりというメンタルを向上させることや、

悪い習慣やクセを改善することもできます。ダイエットや美白・美肌にも効果があります。

身体の免疫力を高めることもできるのです。

さらに、深い催眠状態に入ることが出来れば、

未来を視たり、過去世を視たりすることができますし、幽体離脱をすることも可能になります。