新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

本年も皆様にとりまして よき年となりますように

 

 

本年の抱負は

未妊セラピストとして本格始動したいと思っています

 

未妊とは 赤ちゃんを授かることを望んでいるけれど

まだ妊娠していない方のためのセラピーです

本来、女性なら備えている、自然に妊娠する力を引き出し

妊娠を拒んでいる可能性のある要因をメンタル面からアプローチしていくもの

 

自然妊娠を目指しますが 不妊治療と併用すると妊娠率が上がると言われているんですよ

授かるためのマインドを育んでこころとカラダで妊娠力をあげていきましょう!

 

クライアントさんの悩みをお聞きして寄り添う中で

様々な心因や出来事がカラダに作用していると気づくのですが

特に幼少期の思い込み、出来事、トラウマなどが大人になっても影響を与えているので

それが悩みや病気、体調不良の原因になっていたり、

妊娠したくても妊娠できない原因になっている可能性もあるんですよね。

 

不妊治療を長く行っても、思うような結果がでない……

そこで、未妊セラピーを受けに来てくださる方もいらっしゃるのですが

正直、もっと早く受けていただきたいと思っています。

 

なぜなら、女性の妊娠には、実年齢とは別の卵巣などの年齢が関係していますし

経済的な問題や仕事と妊活の両立の大変さなど

いつまでも不妊治療を続けられないという現実もあるわけですので。

 

有限的な妊活期間をぜひ有効にするためにも

マインドの妊活も早く取り組んでいただきたいと思っているのです

 

妊活中の方の未妊セラピーをはじめ

結婚前からの自分癒やしをおすすめします

妊娠したいときに妊娠できるカラダになるため

準備は早めにするに越したことはありませんよね?

 

心の深い部分、潜在意識からのアプローチをあなたの妊活に取り入れてみませんか?

2018年の元旦に、そんな女性をサポートし応援したいとの抱負を掲げます!