皆様!


メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ


今年のクリスマスは、
ピッタリ3連休でしたね~ニコニコ


ただの普段の3連休だったなら、
おそらく仕事をしていただろう私…


クリスマスという大義名分をいただきキラキラ


たくさんの感謝をしながら、
大切な大切な休暇をいただけましたドキドキ


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~-F1000236.jpg


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~-F1000222.jpg


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~



♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~-F1000220.jpg

♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~-F1000224.jpg


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~

♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~


♪YUKO's hypno caf'e♪~意識と心と身体と幸せなこと~-F1000235.jpg


楽しくて、楽しくて、

ずっと笑ってたよね~音譜



こんな幸せな時間をくれて、

本当にありがとうドキドキ


YUKO