スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

私は占い師🔮だけど…

 

 

 

 

 

呪いの言葉魂を人に

植え付ける占い師には

絶対ならない!!

と、常々思っているプンプン

 

 

 

 

 

私の所に来るご相談者さんは

「昔、占い師に酷い

こと言われて…」と、

過去の占いがトラウマ

になっている人が、なぜか

けっこう多くいらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも占いとは、未来に

希望の光を見出すツール

であるべきで、未来の絶望を

誘うようなツールに

絶対なってはならないムキー

 

 

 

 

 

それでも、そういうことを

やらかす占い師も、多数

存在すのも、また事実ガーン

 

 

 

 

「このままいくと、

あなたダメになるよびっくりマーク

 

 

 

 

「ここを正さないと、家族

みんな不幸になるよびっくりマーク

 

 

 

 

 

などなど、呪いとしか思えない

ことを平気で言う人は、占い師で

なくとも、どこにでもいる真顔

 

 

 

 

 

それだけでも、十分とんでもない

ことなのだが、それにプラスして

コールドリーディング

手法を用いて、あたかも自分を

超能力者のように演出し、

相手に自分の威光を

信じ込ませようとする

人は、残念ながら結構多いのだ。

 

 

 

 

 

でも、それはかな〜り

罪が重いムカムカ

 

 

 

 

 

私は、星をよむ占い師だが

基本的には、から得る情報は

その人の素晴らしい資質

としてしか、捉えられない星

 

 

 

 

 

なぜなら資質そのものに

悪いものなどないから流れ星

 

 

 

 

 

資質を活かしきれてない

資質を持ってることに

気づいてない自分の

価値観に合わない

資質の使い方をしてる

っていうのはあるよ、もちろん上差し

 

 

 

 

でもそれって、資質自体の

良し悪しとは、まるで

別次元の問題でしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな食材であっても

価値の優劣なんかない

だからこそ様々な味や食感

栄養素を持つ食材

この世に存在してるおにぎり

 

 

 

 

「じゃがいもが偉くて

セロリが劣ってる」みたいな

のが間違いなのと一緒だ。

 

 

 

 

 

何色の花であっても、

存在しなくていい花

なんてないし、だからこそ

色とりどりの花

存在している。

 

 

 

 

 

「赤いバラならよくて、

かすみ草はダメ」ってのが

おかしいのと一緒だ。

 

 

 

 

 

だから私は資質自体の

マイナス要素が

どうしても見えて

こないのだアセアセ

 

 

 

 

 

 

読み方が浅はかだと言われりゃ

それまでだけどさ~もやもや

 

 

 

 

 

でも、そもそも論だけど

ひと様の人生について

星であろうと手相であろうと

「読ませていただく」

いう謙虚な気持ちがあれば…

 

 

 

 

 

マイナスの見方なんて

できるわけ、なくないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはここがダメよ」って

言い方する人いるけど、それって

持って生まれた人の資質を

自分の価値基準で勝手に

否定してるってこと??

 

 

 

 

 

「自分の価値観こそが

正しいんだ!」って前提

に立ってるってこと??

 

 

 

 

え、なにそれ!?

 

 

 

 

聞き捨てなら~ん!!

 

 

 

 

 

人は誰しも素晴らしい

を持って生まれてくるキラキラ

 

 

 

 

 

本人がどんなことを課題

感じてるかは、あくまで

本人が感じるべきこと笑い

 

 

 

 

「そこイケてないよ」

って他人がダメ出しできる

ことでは、断じてない!

 

 

 

 

 

もちろん、本人が苦手意識

を持っているところがあれば、

それを克服するお手伝い

をしたい、と願うお願い

 

 

 

 

 

それが占い師の役割

なんじゃないだろうかオーナメント

 

 

 

 

 

その人にとっての課題

どう向き合い、資質の持つ

素晴らしさを活かす

ベストな方法を

一緒に考えることハートのバルーン

 

 

 

 

短所って本人が思いこんでても

長所化はいくらでもできるしふんわりウイング

 

 

 

 

 

だから私の鑑定は、結局ポジティブ

表現にしかならなくなるのよね…にやり

 

 

 

 

ここが、同じ人を占っても

占い師ごとに、解釈が

十人十色になる理由だスター

 

 

 

 

 

持って生まれた資質の

捉え方自体が、そもそも

違うんだもん、しょうがない爆  笑

 

 

 

 

そして、私がここまで

「呪い鑑定」を毛嫌い

する理由は、ズバリ一つドクロ

 

 

 

 

 

自分が、それをされて

ものすご~く

だったからだゲロー

 

 

 

 

昔、スピリチュアリスト

植え付けられた呪い

克服が、実にやっかいだったダウン

 

 

 

 

 

 

 

 


 その人から離れられたのは、

徹底的に理屈で考え、

論理の飛躍を見抜き

自力で目を覚ました

からだったけど。





それでも残ってしまった

トラウマを克服できたのは、

呪いをかけてきた人

対し、我がことのように

怒ってくれた、いい

占い師さんが励まし続けて

くれたおかげだったえーん

 

 

 

 

 

その経験があったからこそ

「自分は絶対呪いを

かけない」と思ってるし、

「呪いを解く占い師

いよう」と思えてる

わけだから、結果オーライ

ってことにしとこうかチョキ

 

 

 

 

 

ということで、あなたももし

呪いの釘が刺さって

なら、それはとっとと

抜いて、さっさと

葬ってしまおうびっくりマーク

 

 

 

 

じゃあ、まったね〜バイバイ

 

 

 

 

 

人の素晴らしい側面に

フォーカスする占い師

に興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆