スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

あなたは、AI

仲良くやれてるはてなマーク

 

 

 

AI、つまり人工知能

ってやつね~指差し

 

 

 

 

 

最近さ、カスタマー

サポートとかに電話かけても

人間としゃべれなくない!?

 

 

 

 

 

AIにたらいまわしに

されてイライラ

する、っていうね…魂

 

 

 

 

 

今後、人間がやってる

仕事は、どんどんAIに

とって代わられる

と言われて久しいけどもやもや

 

 

 

 

 

AIにはぜったい

取られないだろうな、

っていう仕事の一つに、

占い師があると思う拍手

 

 

 

 

 

機械がやってくれる占い

も、まあ存在するけど、

おみくじみたいに通り一遍

であることが多いしねPC

 

 

 

 

 

とはいえ、ちょっと

気になって・・・

 

 

 

聞いてみたのよおいで

 

 

 

 

人工知能チャットボット

チャットGPT!!

 

 

 

 

    

 

 

 

 

自己紹介と、自分が占い師で

あることを伝えてみたら、

占術をつっこまれた!

 

 

 

 

    

 

 

 

 

得意分野を聞かれたんで

「天職とか仕事の人間関係

の悩みなどが多いですね

と答えてみたところ…目

 

 

 

 

    

 

 

 

と、やけに具体的に

探ってきたからさ~

 

 

 

言ってやったわよニヤ

 

 

 

 

「仕事を見るには

・第・第10

ハウスを見ます」ニヤリ

(↑ドヤ顔で言うことか…?)

 

 

 

したらさ…

 

 

 

 

「なるほど、仕事を見る

にはそれらのハウスを

重点的に見るのですね。

 

 

 

第2ハウスは~…」

 

 

 

 

とかって各ハウスの説明を

完璧にしてきたGPTびっくり

 

 

 

 

で、「すごいですね!

その通りですよ!」

と褒めたところ…指差し

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

タロットの解説まで嬉々

としてしてくるGPT‼

↑意外とかわいいヤツ

 

 

 

 

しかもそれがかなり

詳しくて完璧ハッ

 

 

 

 

 

思わず誉めちぎる私。

すると・・・気づき

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

へえええ~

 

 

 

 

 

分かってんじゃん!!

 

 

 

 

 

そうよ、そうなのよ。

情報に基づいて話すことは

AIにもできるけど…

 

 

 

 

生身の占い師が持つ

直感共感対話の中

生まれる洞察力は、

AIにはないのよ!!

 

 

 

 

できることとできないこと

がきちんと分かっていて

素晴らしいわね、あなた

 

 

 

 

すごい子…びっくりマーク

 

 

 

 

だからついでに聞いてみた指差し

 

 

 

 

「人工知能は、人間を

凌駕すると思いますか?」

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

そうそう、人間にあって

AIに無いもの、それは…

 

 

 

 

創造性感情倫理的判断

直感社会的相互作用よっびっくりマーク

↑AIのウケウリかよ…笑い泣き

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、こんだけ

AIが人間への返しをできる

ようになってたとは驚き

だったけど、それでも…

 

 

 

 

 

占い師は、AIには

できないよな…と、

しみじみ思った真顔

 

 

 

 

 

やはり、の問題を

取り扱うのは、

ある人間でなければ

できないはずだと思うから飛び出すハート

 

 

 

 

 

ただし…!

 

 

 

 

AIが持つデータベース

うまく利用していけばさ…

 

 

 

 

 

年を重ねることによって起こる

記憶力の低下はカバー

できるっていうことになる爆  笑

 

 

 

 

つまりAIと協調し合うことで

息の長い占い師を目指せるびっくりマーク

 

 

 

 

 

ってことで、結論!

 

 

 

 

占い師は、絶対

なくならないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 

占い師というお仕事に

興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆