スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

あなたの家では

もうやった?

 

 

 

 

そう、暮れと言えば…

 

 

 

 

大掃除!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにもう一声…

 

 

 

 

DANSHARIびっくりマーク

 

 

 

 

 

テイラー家では

大がかりな断捨離

やりましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、何を隠そう

物質をできるだけ

持ちたくないを持つ

超ミニマリスト星

 

 

 

 

「いつでも逃げ

られるようにダッシュ

が口癖なのゲラゲラ

 

 

 

 

占星術的には

の要素が強い」

とも言うねオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、ウチの

息子L君モノを

ため込む星の下に

生まれてきた…

 

 

 

 

 

 

だから、家の中はモノ

が増え続ける…魂

 

 

 

 

 

 

 

 

のだけど~

 

 

 

 

ため込み続けるのって、

風水的にも良くない

って、いうじゃな~い?

 

 

 

 

 

ということで、

今年こそは!と

断捨離決行!!

 

 

 

 

 

と言っても、

L君の赤ちゃん時代からの

おもちゃ断捨離

が中心だったんだけど〜

 

 

 

 

 

発達障害のせいで

強いこだわりをもつ

L君は、赤ちゃんの頃から

ダイニングテーブル上に

お気に入りのおもちゃを

並べるのが好きだったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ちょっとでも

定位置からずれてる

パニック癇癪が起こる

大変な時代が長かったドクロ

 

 

 

 

でも最近、急にそのへん

柔軟になってね~拍手

 

 

 

 

 

 

「これはもう捨てていい?」

と聞くとOKOK

とアッサリ言って、

捨てさせてくれるように笑い

 

 

 

 

 

これまで彼のこだわりに

とことん付き合った

努力の賜物だと

自画自賛する私キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼の成長を感じ取り

「断捨離するなら今だ!」

と、決行したのであ~る流れ星

 

 

 

 

 

 

占い師の仕事もガッツリ

やりたかったんだけど、

一日だけは断捨離を

優先することにアセアセ

(リピーターさんゴメンよ…)

 

 

 

 

で、ガラクタで埋まって

いたL君のおもちゃ箱が

すっからかん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはそのまま、夫の

モノ置きになる予定ロボット

 

 

 

 

あと、もうひとつ

私には片付けねば

ならないものが…

 

 

 

それは、L君の保育園時代

からの工作とかとかの

作品の数々…

 

 

 

 

 

 

 

こういうのはね~

捨てられないよねぇガーン

 

 

 

 

 

でも増え続ける作品を

永遠には保管できないので…

 

 

 

 

 

全部写真を撮って、

いくつかの傑作は残しつつ

あとはサヨナラすることにカメラ

 

 

 

 

 

 

と、写真の枚数もハンパなく

なっていたところ、こんどは私の

iPhoneのストレージ

パンパンになり、

にっちもさっちも

行かない状況に…うずまき

 

 

 

 

 

 

写真データはなかなか

断捨離が難しいので、

とりあえずメールを

断捨離することに気づき

 

 

 

 

 

 

いやあ、10年前とかの

ジャンクメール

こんなに残ってるとは…もやもや

 

 

 

 

 

いつか見ようと思って

残してたメルマガとかだけでも

かなりメモリ食ってたのドーナツ

 

 

 

 

 

「あの頃の私は、こんな

情報必要だったんだ~」

と思う反面、こう思う自分もいた。

 

 

 

 

 

「でもこれって所詮

過去のことだしな」

 

 

 

 

 

 

そう、私たちも日々

成長して、移り

変わっていくスター

 

 

 

 

その時必要だった情報

一切不要になってたり、

もう自分の血肉になってて

あらためて外から取り込む

必要がなくなってたり笑い

 

 

 

 

 

そして、しみじみと

分かったことがある。

 

 

 

 

 

それを目指してた頃

自分から成長して、

別のカタチの成果

掴んでて、いま十分

幸せ、ってことだ流れ星

 

 

 

 

 

過去に縛られる必要

なんて1ミリもない

 

 

 

 

 

「今の自分」が満足

してるなら、もうそれで

十分なわけだ虹

 

 

 

 

 

「じぶんの幸せ」って

誰に決められるもの

でもないからさ~流れ星

 

 

 

 

 

特に年末年始ってさ

「今年達成できな

かったことの反省!」とか

「来年の決意表明!」とか

前のめりなことを声高に

叫ぶ人が増えるけど…

(特に会社組織だとな…タラー

 

 

 

 

でもさ、私からすると

「ホントにそこ?」

って、思っちゃうニヤ

 

 

 

 

 

あなたも、この風潮

ちょっと食傷気味

感じることない?

 

 

 

 

てか、疲れるよね…ダウン

 

 

 

 

 

今のあなたが持ってる

ものに目を向けて、そこに

素敵なものを見出すなら…

 

 

 

 

そこに感謝してその幸せ

をかみしめてれば、それで

OKじゃないのかなラブラブ

 

 

 

 

 

な〜んて思いながら、今年も

占い師として、たくさんの

出逢いをいただけて、

たくさんのを読めたことに

しみじみと幸せを感じる私

なのでありました~星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、あなたも

力強い決意表明

とかにちょっとお疲れなら

今年できた事を思い

返して自分を褒めて

あげようね!!

 

 

 

 

 

では皆様も、良いお年を

お過ごしくださいませ門松

 

 

 

 

年末年始に、占い師

なる方法をじっくり考えたい

あなたには、こちらも

お贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆