スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

占術習得から占い師デビュー

そして集客まで!

 

 

あなたのを活かしながら

トータルサポート!!

 

 

 

占い起業サポーター流れ星

スージー☆テイラーです照れ

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

いたる所で旅行客が

戻ってきた感がある

今日この頃ですが〜スター

 

 

 

 

あなたは最近

故郷に帰った〜?

 

 

 

 

 

私は、九州生まれの

九州育ちなのですが気づき

 

 

 

 

 

両親亡きあと、誰も住む

ことなく長々と保留

してきた田舎の

空き家問題🏡ガーン

 

 

 

 

 

コロナもあって、しばらく

田舎から足が遠のいたけどもやもや

 

 

 

 

 

 

空き家問題の専門家

に相談したり、同じ問題で

悩むお客さんの占い鑑定

をしたりしているうちに、なんか

そ〜いう流れになり…笑い

 

 

 

 

 

 

「よし、帰るどびっくりマーク

と思いたち、フライトを

予約したのが1週間前指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら飛行機に乗って

弾丸帰省してた我らスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間で、会わなきゃいけない

関係者全員にガンガン

会ったり、久しぶりの親戚

にたくさん会ったりして

もうバタバタだったけど…

 

 

 

 

 

懐かしく温かい時間

を、た〜くさん過ごした飛び出すハート

 

 

 

 

 

なんだか、めちゃくちゃ

忙しくめちゃくちゃ

幸せな時間だった〜ラブ

 

 

 

 

 

叔父さん、叔母さん、

いとこたち、家族同様の

おじさん、実家のご近所

のお母さんたち…音符

 

 

 

 

みんな、元気そうで

ほんとよかった…お願い

 

 

 

 

 

コロナ禍で、会いに行く

のも憚られ、そのうち

会わないことが当たり前

になりかけてたけど…

 

 

 

 

 

やっぱり、会わなきゃ

わからないことって、

たくさんあるもんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、家族や親戚縁者

ほど大事なものって

ないな〜なんて、しみじみ

思ってしまったスター

 

 

 

 

 

若い時にはそこまで

胸に突き刺さるものは

なかったけどもやもや

 

 

 

 

 

今ならビンビン感じる、

この親戚縁者の

ありがたさよ…

 

 

 

 

 

歳をとることの

美しさよのう虹

 

 

 

 

 

やっぱ、会いたい人が

いるなら、会えるうち

とっとと会っとくべきOK

 

 

 

 

 

 

いつ会えなくなるかなんて

わかんないからね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここのところ

ホントに家族関係に

割く時間が多い花

 

 

 

 

 

今の私の星周り的には

仕事が忙しくなる時期

のはずなのに、肩透かしを

くらっとりますが〜泣き笑い

 

 

 

 

 

まあでも、ホロスコープでは

天職のポイント家庭の

ポイントって、垂直に

伸びる線で繋がってる上差し

 

 

 

 

 

それはまるで下へ下へと

逞しく伸びる根と、

その上に咲く花

のような関係性なのだひまわり

 

 

 

 

 

 

つまり、根っこの部分を

疎かにすると、上に

咲かせる花がちょっと

小ぶりになったり

も、しかねないわけだハッ

 

 

 

 

 

だから今、家庭の問題が

表出してる流れなら、それに

しっかり向き合って

おいた方がいいんだろう

な〜、と思いながら…

 

 

 

 

 

やたらとやら家族関係やら

で、てんやわんやしてる

自分を奮い立たせる私

なのでありました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで何が繋がってるか

分かんないもんだからね〜笑い

 

 

 

 

ということで、星的に何と何が

繋がってるか気になる人は

こちらもどーぞラブラブ

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位 

そのロマンス、あなたも気をつけて!だってそれは…

 

流れ星第2位

「2回目のエッチ」の前の大原則とは…?!

 

流れ星第3位

あなたにとっての「愛」の定義って?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆