引き寄せ、情報空間の書き換え第一歩!ワークで未来を引き寄せる準備を! | 催眠術の世界

催眠術の世界

心理学を応用したカウンセリング、ヒーリング
深層心理にアプローチすることができるヒプノティック(催眠術)を使って悩みの根本を改善していきます。
体験、ご質問など気軽にご相談くださいませ

こんにちはニコニコ

情報空間と向き合い続け能力ゼロから開花したヒプノセラピストのりり子です。

今日は情報空間の動かし方についてお話ししていきます

このブログは動画でもご覧いただけます。


情報空間と物理空間について

解説した動画が以前上がってますので

まだ観てない方はそっちを見てから
今回のブログをご覧になってくださいスター



現状を変化させるためには

情報空間を動かす、操作するのが一番早いと思っています

今私が見ている世界も
皆さんが見てる世界も

全て自分自身が作り出したものです

自分自身がこの世界に現れている

望んで作り出したものだけでできている

ということですね。

でもこの世界を自分では動かせないという風に思ってる方も多いと思います

不可抗力で環境が誰々のせいで


こうさせられてるって言う風に感じることもあると思うんですけど

実際には違って全て自分が望んで

引き起こしていることなんですね

嫌なことも良いこともそうです

本当にこうされると嫌なんだけど

嫌なはずだしもう二度として欲しくないはずなんだけど

でもどこかで望んでいたりとか

それが自分の存在意義になっていたりとか

いつもの通り道だからその通りにしかできないとか


不当な扱いだったとしても今までもそういう感じだったから受け入れてしまってる

って事もあると思います






皆さんは望む未来ってありますか?


小さいことでもいあです。

例えば

上司に優しくなってもらいたい

家族ともっと仲良くなりたい

やさしくなりたい

痩せたい

とかなんでもいいんですけど

もっともっといい現状が欲しいと望むのが人だと
思います。

慣れない事って怖いですよね。

しんどいですよね。

新しい職場に行くってのも怖いって感じる方もいるだろうし

普段着ないファッションしてみようって思うと恥ずかしいっていう気持ちになって

辞めちゃう人もいるだろうし

現状を打破するってすごく恐ろしいことなんですよ

でもその恐怖に打ち勝って変化していきたい

もっともっと良い現状か欲しいって望んでいる方は

是非これから私がお伝えするワークを
やってみてください

すごく簡単なことです!


情報空間を動かすためのまず第一歩

1つ好きなマークを決めてください。


❤️でも✖️で△でも何でもいいんですけど

ちょっと複雑な方がいいかな?

✡️とか◎とか台形とか

そんなに沢山ないマークの方がいいかもしれないです。


そういうものを自分で一つ決めていただいて

今日から生活をしていただきます。

そうすると今までよりももっともっとたくさんその形を見つけることになります。

こういうマークを見つけるぞーという

思考、情報空間になると

引き寄せられるようにそのマークが寄って来るっていうイメージです。

すぐに実感すると思います。

人から頂いたプレゼントのパッケージに✡️が付いてたとか

道歩いてるとマンホールに書いてあったとか

数も増えて気づきやすくなります。


自分で望んだものを見てるんだ

自分で望んだものを作り出してるんだっていう感覚を味わって頂きたいので


まずはそれをやってみてください。

これがどんどん上手になっていくと

上司の笑顔が増える

家族が喜んでる姿を見れるようになる

ちょっと痩せて自信がついた自分が現れる

というふうに増幅していきます。


第一歩。

本当に小さなことですけども

これをやり続けていくと少しずつ変化していくはずです。

騙されたと思ってやってみてくださいね飛び出すハート

このブログを見つけてここまで見ていただいて

ワークを知るということも

ただなんとなく流れてきた情報ではなくて

あなたにとって必要だからポンと現れてくれた情報ということです。

実践するかしないかは自由ですけども

行ってみると今まで怒らなかった変化が起こるはずです。




ホームページや公式ラインはこちらから