My creed 私の信条 | En Route

En Route

Ypno's blog. イプノのブログです。
日々、思ったことなどを書いてゆきます。

私はだめぽを赦さない。

私はだめぽを愛さない

私はだめぱを信じない。
私はだめぽを許さない。
私はだめぽを受け入れない。
私はだめぽを必要としない。
私はだめぽを理解しない。
私はだめぽを認めない。
私はだめぽを肯じない。
私はだめぽを考慮しない。
私はだめぽに共感しない。
私はだめぽと共有しない。
私はだめぽに従わない。
私はだめぽを使わない。
私はだめぽをもてなさない。
私はだめぽを導かない。

I don't forgive だめぽ.
I don't love だめぽ.
I don't trust だめぽ.
I don't believe だめぽ.
I don't rely だめぽ.
I don't accept だめぽ.
I don't comply だめぽ.
I don't need だめぽ.
I don't understand だめぽ.
I don't know だめぽ.
I don't agree だめぽ.
I don't affirm だめぽ.
I don't concern だめぽ.
I don't sympath だめぽ.
I don't share with だめぽ.
I don't follow だめぽ.
I don't use だめぽ.
I don't treat だめぽ.
I don't lead だめぽ.

(名前を知っているだけでは知っているとは言わない。)