こんにちは〜人生のツアーガイド ヒプノセラピストです!

 

Mind∞(エイト)のHPのブログでは、セラピーの事例などを更新していますのでご覧ください。

Mind∞(エイト)ブログはこちらからご覧ください

 

電子書籍の5作目を 本日 1月11日の 天赦日+一粒万倍日の吉日に出版いたしました。

 

叶えたい夢があるけど、自信がない。

自分は運が悪いと思っている。

わかっていても、ネガティブな思考のスパイラルになりがちですが、

願望を実現させるためには、いつもの思考を見直してみることが大切です。

 

引き寄せが叶わないと感じている方も、

自分が何を選択するかで現実が変わります。

人生は選択の連続です!

自分を信じてチャレンジしてみてください。

 

今回はパラレルワールドのストーリーで書いています。

ご自身に当てはめて、セルフカウンセリングをしてみてください。

ご感想、レビューを書いていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
この本は、3作目の『壁を登ってみたら そこから見えた景色は 光り輝いていた』の続編です。
こちらからご覧ください。

 

 

 

過去の出版