こんばんは〜人生のツアーガイド ヒプノセラピストです!

 

Mind∞(エイト)のHPのブログでは、セラピーの事例などを更新していますのでご覧ください。

Mind∞(エイト)ブログはこちらからご覧ください

 

電子書籍の3作目を 6月15日の 天赦日+一粒万倍日の吉日に出版したあと、

 

次回は半年後と思っていましたが、

ヒプノセラピーのクライアント様で霊感のある方から、「誰かが先生に『犬の生まれ変わりについて本を書くように』と言っています」と伝えられました。

 

えっ?と思ったのですが、その頃犬を飼いだしたので流れに乗って言われる通りに書いてみようと書き始め、今回出版いたしました。

 

書いている途中も、そのクライアント様から「それでいいとまた誰かが言っています」と伝えられ、これでいいのですね?と安心しました。

 

そして別の霊感のある知人から、私の前世のことをシェアしていただきイメージがつながりました。

ご興味がありましたらご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

9月28日の 天赦日+一粒万倍日の吉日に出版しました。

 

『ボクの名前はアム ちっちゃなトイ・プードルさ』犬の生まれ変わり・過去生からつながる魂のメッセージと生きる意味

 

 

 

毎日、全てのことが、ますます良くなっていきます!

 

過去の出版です!

 

 

 

 

LINEの登録はこちらからお願いします!