前世療法の効能 前世療法の効能について。。。 前世療法の効能はどんなものでしょう。。。 前世療法は全て、自分自身で見るものです。しかも、見ようと思って見るわけではないので、前世療法で見るものはかなり強烈になることが多いです。 前世療法はもちろん、「前世」という前提で見ますが、結構、前世療法としてみても、「前世」出ない場合もあります。 ま、前世療法をされているセラピールームは、それはそれ。としていますがね。。。 前世療法の一番いいところは、その見る「前世」が思いもよらないことが出てくることです。 例えば、社交的な人が前世療法で非常に非社交的な「前世」を見るのです。 あるいは、とてもやさしい人が前世療法でとんでもない「悪人」だったり。。。 逆の人生パターンは多いようですね。 当然、同じような人生というのも前世療法では出てくるようです。 前世療法は、「前世を見てもらう」という立場ではなく、自分で前世を見るというところがとってもミソですよね。 前世療法。。。 どうぞ、前世療法を受けてみてくださいね! 心の悩み。1日で解決!東京、赤羽 催眠療法、前世療法、心理療法のブルースターヒプノセラピー http://bs-hypno.com/