今回は願いが叶う時間について

子供の頃から潜在意識に届いた願いは叶うと
本を読んで知っていたのですが・・・

実は願いが叶うのには時差がある場合が多いのです。

例えば、好きな子と別れてしまってまた復縁したいと思っていて
願っても叶わないとき・・・

「あ~願いが叶わなかった」と思って次の恋をしたりして
時間がたったころに別れた人から連絡があったりと・・・

すぐに結果が出ないときも、少し先に願いが叶ったりすることもあるのです。

さらに・・・・よく「願うときに悪いことを思うな!」と言われるように
「無理だ」「ダメだ」という悪い思いをしているとそれが叶ってしまっていることも多いのです。

じゃー、一生懸命に良いことだけ祈ったら叶うのか・・・

これも執着になってしまうと逆効果になることがあります。
(叶わないと心のどこかで思うから無意識に一生懸命に祈っていることがいけないということです。)

叶っても叶わなくてもいいけど、叶ったら嬉しいな。
という軽い気持ちの方が叶いやすいことが多くあります。

この心の状態はリラックスした状態ですので意識でいうと
自律神経の副交感神経が優位になっている状態です。

こういったリラックしたときに暗示は心の中に染み込みやすく
さらに叶いやすいのです。


皆様の願いが叶い、これから幸せな毎日がおくれます^^
ありがとうございました。