ここ数年ですが冬は休みが出来たら、ふらりと日光に行くことが毎年の恒例になっています。

日光といえば東照宮ですが・・ここは毎年行っても飽きない場所ですね。


今の時期ですと雪が・・雪の景色と世界遺産・・・このコラボは最高ですね。


ココロ、スッキリ!!-日光パワースポット


この土地に来るとパワーをもらえる気がして・・・毎回行ってしますのです^^




鬼怒川温泉も近いのでゆったりとしに(充電に)行っています。

(月末にでも、中学校時代の友達を誘って遊びに行ってきます^^)






■伊東園グループの旅行は、飲み放題のプランが安くてお勧めですよー^^


ちなみに、3月にオフ会で行きますので参加希望者はお知らせ下さいね!