今夜フジテレビのバラエティ番組に催眠術のコーナーがあります。

【お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル3】
5/5(水)フジテレビ 19:57~
-----------------------------------------------------------------
フジテレビが自信を持ってお届けする番組『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』の第3弾の放送が決定! 人気お笑い芸人の生態が暴かれる!
-----------------------------------------------------------------
フジテレビが自信を持ってお届けする番組『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』の第3弾!マネジャーや相方、後輩芸人など周りに迷惑をかけている(?)芸人にスポットをあて周りの人たちの思いを伝えるべく、今回もさまざまなどっきりを仕掛ける!! どっきりの内容は…。

■極度の虫嫌いだという世界のナベアツに仕掛けられたどっきりとは?

催眠術を使った内容らしいのですが・・・

現在、一緒にオフ会を主催している南さんが催眠指導をしています。
とはいえ・・バラエティー番組で「どっきり」ですので・・どんな内容になるのか?

今から放送が楽しみです^^