【願い事が叶うカレーショップ】

テレビを見ていたら情報番組で紹介していましたが
小田急線「新百合ヶ丘駅」の駅南口のマックのそばで
エスカレーターの下の斜めのスペースにあるカレー屋さん
「Curry & herb Cherry blossom」
(カレー&ハーブ チェリーブロッサム)というお店。

店内は6席で狭いのですが、ここが人気の訳は・・・




【願い事が叶う店】なのです。

江原 啓之
愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック



その証拠に店内には願いが叶ったお客さんの写真が沢山!



さて、どのように願いが叶うのか?


店の横に、とても小さなドアがあります。130センチくらいの高さですが
みんなここから出ています。。。

実は、ここから出るときに願いをかけながら出ると、願いは叶うんだとか。
(奈良の東大寺の木の下の穴をくぐると願いが叶うに似てますね!
そういえば・・昔その狭い穴をくぐりましたが・・願いは




叶いました!(^^)

お近くの方は是非、行ってみて下さい。

【店鋪】
「Curry & herb Cherry blossom」カレー&ハーブ チェリーブロッサム

住  所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目20-1
電話番号:044-966-8787
営業時間:OPEN10:30 CLOSE21:30
休  日:なし