本の発行が来月の13日に発売が決まり。現在、赤字(本文の直し)やら小見出しのチェックをしています。

「ココロ、スッキリ」の内容ですが、大きく7章の内容からなりたっています。

・心・身体・恋愛・モヤモヤ・仕事・友達・夢といった感じです。

読んでくれた方が、楽に楽しくなるような内容になっています。

もう少ししたらコンテンツのタイトルも書きますので、楽しみにしていて下さいね。

++++++++++++++++++++++++++

●ちょっと見つけた良い言葉●

人間、趣味に生きなきゃよ

『ルパン三世』より

何も趣味のない人は見つけると世界が広がっていきますよ。定年して輝く人と老いる人の差は、趣味を持っているかいなかだとも言われます。どんなことでも興味を持つってことは大事なんだと思います。