■フォレスト・ガンプ 一期一会■

いつも、ブログを読んでくれてる読者の皆様方に感謝です。

今日、ブログの読者で私もいつも楽しく読ませて頂いている
heavenward(BON)さんがセッションに来てくれました。
(^^)ありがとう御座います。

ブログや仕事の話しや色々な世界の話しなど、沢山の話しをしてとても湯意義な時間を過ごしました。

セッション中のマスター(大いなる自己)との会話の中で
「全ての人は出会うべくして出会ってます。」そんな言葉をもらいました。

もし、私のブログが他社さんの場所だったら、違う時期だったら・・きっと、今こうして読んで下さってる方にはお会い出来なかったかもしれません。

今、みんさんが逢ってる人々は「全ての人は出会うべくして出会ってます。」もちろん、まだ逢ってない人とも、本当に逢う人とは、いつか逢うことは
必然なのだと思います。

特に、人生においてその人を変える時期やタイミングというものは本当に絶妙なタイミングで現れ、素敵なギフト(言葉や思い)をくれます。

今日、フジテレビ系列で映画「フォレスト・ガンプ」を放映しますが、この中でも「一期一会」という言葉の意味がどれほど大事かを語っています。

そのとき、そのときに出会った人を大切にする。
(良い人も、悪い人も含めて)

簡単なことですが、なかなか出来てないかもしれませんね。

この世界の小さな国の中で、皆さんに会えたことを今日は本当に
ありがたく思います。感謝!感謝です(^^)

「人生とはチョコレートの箱のようなものだ・・開けてみないと分からない」
フォレスト・ガンプ 一期一会...FORREST GUMP