あなたは、今を生きてますか?

そんなの普通じゃないか、誰でも今を生きてるよと
言いますが本当でしょうか?

過去の辛いことを考えてたりしませんか?
未来のまだ、起こってないことを悩んでませんか?

そんなとき今ではなく過去や未来を
生きています。

とくに、過去の辛いことを思いだしてるときは
心がしぼんでしまいます。

未来の不安もそうです。それは、現実の世界ではなく
あなたが作りだしたものです。

まだ、起こる前からクヨクヨするのは、もったいないことだと
思います。

想像するのなら、明るい未来を想像したほうが
良い未来を引き寄せます。今はダメでも未来まではダメだと
いうことはありません。明るい未来を夢みていいんです。

想像は創造へとつながって行きます。

明るい未来を想像して下さいね(^^)