●簡単占い。

インターネットの中には無数のサイトがあります。
その中から、お気に入りのサイトを探すのは直感と縁でしょう。
面白いサイトを発見したときは嬉しいですよね(^^)

自分は、知っていてもみんなは知らないかも?ってことを
紹介出来ればと思います。皆さんのお薦めも教えて下さいね。
(私も、実は知らないことだらけなんで)

今回は、オーラソーマ・カラーボトル占いです。
「カラーボトルでわかる本当のあなた」

オーラソーマってご存じですか?あなたが選んだ色で、あなたの人生がズバリわかるオーラソーマのカラー診断です。

「パッと目に入った」「なにか気になる」「この色が好き」など、ご自身の直感を信じて102本の美しいカラーボトルから
順に4本選んでください。

選ばれたボトル自身の意味や、カラーの意味、何本目にそれが選ばれたかなどにより、あなたの無意識下の情報から、あなたの「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」を診断します。

もちろん診断は無料です。こちらをクリックしてみて下さい。↓

ここをクリック!




■■■ 私の結果 ■■■

●1本目ソールボトル「本来のあなた、人生の目的と可能性」
・ボトル番号009 ・カラー ターコイズ/グリーン
・ボトル名 Crystal Cave/Heart Within the Heart
(クリスタルの洞窟/ハートの中のハート)

鋭い感性と表現力、クリエイティブな資質を備えているあなたは、アートや詩、歌などによって自己表現する才能に恵まれています。何かを創造することによって、多くの人々と豊かなコミュニケーションを図れる人です。心で感じたままを歓びと共に表現していく時、あなたの表現は人々の心に感動を与えることができるでしょう。それがあなたの使命でもあります。また、目の前の物事を正面から見るだけでなく、哲学的な発想でより広い視野からとらえることができるあなたは、そうした見方や考え方を多くの人々に伝えていきます。

●2本目 チャレンジボトル「あなたの人生の課題やチャレンジ」
・ボトル番号 055 ・カラー クリア/レッド
・ボトル名 The Christ (キリスト)

あなたはその内面に、フラストレーションや恨み、怒りといったマイナスの感情をたくさん溜め込んでいます。一方、自分を犠牲にしがちだったり、お金や物質を優先しすぎる傾向もあります。それらは、子供の頃に十分な愛を受け取れなかったという飢餓感や失望感に要因があるようです。ぽっかり空いた心の穴を埋めようと、たくさんの愛を求めているのです。意識的にイライラを解消する必要があります。カラオケで歌ったり、スポーツやダンスで汗を流すなど、好きなことをして心の底から「楽しい!」という感覚を味わうようにしましょう。

●3本目 ヒァ&ナウボトル「あなたの今現在の状態」
・ボトル番号 003 ・カラー ブルー /グリーン
・ボトル名 Atlantean/The Heart Bottle (アトランティアン/ハートボトル)

あなたはようやく自分の、本当の感覚に気づき始めたようです。これまでずっと誰かの期待に応えようとしたり、人の顔色をうかがってばかりいた、そんな曖昧で中途半端な自分を卒業する時です。本当にやりたいことは何ですか? どんな人生を送りたいですか? 正直になって心のつぶやきに耳を傾けてみましょう。自分自身が最も望んでいることを実現するために、前向きに行動していきましょう。時には自然とふれあい、心の底からリラックスすることも、本来の力を取り戻すことにつながりますよ。

●4本目 フューチャーボトル「あなたの未来の可能性」
・ボトル番号 053 ・カラー ペールグリーン/ペールグリーン
・ボトル名 Hilarion (ヒラリオン)

自分が歩むべき道を、あなたは一歩一歩大切に進んでいます。これまで曖昧だった人生の目的や自分の方向性が明確になるので、新しいことに積極的にトライできるようになるでしょう。仕事や生活環境、人間関係が新しく変化するかも知れません。また、本来の優れた識別力や洞察力が働くので、直感に素直に従っていけば、つねに正しい道へと導かれ、周りの人たちと調和しながら自分らしく歩むことができます。あなたの自立した生き方や考え方は影響力があり、他の人が真実に気づいてその生き方を選択するきっかけを与えるでしょう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★「強力なヒーリングの力」を活かすには★
オーラソーマの各ボトルには「不思議なヒーリングの力」が秘められています。
たとえば、2本目の「チャレンジ・ボトル」をデスクの上に置いて「その色を日々、
観る」または「よくシェイクして首筋などに塗る」ことで、多くの体験者が、『直面
した壁が乗り越えやすくなった』と語っています。
対面カウンセリングのお客様が一番お買い求めになるのが「2本目」、次が「3本
目」。4本を机の上に並べれば、その「色」と「香り」が、あなたの「本質・チャレ
ンジ・現在・未来」をすべて癒してくれます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
どうでした?私は結構、当たってるかもって思いましたね~
面白いので、皆さんもやってみて下さいね。(^^)