ヒプノセラピーのセッションを行う上で変化の早い人と遅い人がいます。

それは聞いた話しをやるか、やならないか・・それだけなんです。

沢山の知識はある、でもやってない。実行してない人が多かったりします。
「どうせ何も変わらないだろう」「ちっとも良くならない」そう思っていては、その現実がただ来るだけなんです。

そんなときは、「どうせ~」って思いを、いったん手放すんです。自己認識を変えるてみると以外と簡単に今が変わったりします。間違った思いに気づき手放すことが出来れば変化は訪れるんです。

素直に「やっても、やらなくて同じならやってみよう」そう考えられればしめたものです。やらないと分からないことって沢山あるんですから。

お気楽に「実行しちゃいましょう」

簡単だけど実行したら変わることも沢山あります。

何かを見つけるために、昔みたいに修行や山ごもりしなくても楽に道は見えて来ます。良い時代ですね~(^^)