こんばんは♪

 

 

稲妻ヒプノサラダのMARIKOです♪稲妻

 

ハートお義父母はナイスカップルハート

 

 

すっかり更新が

遅くなってしまいました(=◇=;)ちび顔

 

 

今日は、夫のご両親、

私のお義父母について

書きたいと思いますわおはーと

 

 

お義父母は、

とても素敵なカップルですペーパーハート

 

 

お義父は、スポーツ観戦と

映画鑑賞をこよなく愛し、

 

 

いつ何時も超自然体で、

マイペースな江戸っ子です。

飄々としています2008レッズユニ

 

 

一方、お義母は、

真面目なしっかり者ですこども

 

 

若い頃は、子育てに忙しく

勉強ができなかったそうで、

現在、大学で文学を学ぶ本キラハート

向上心溢れた女性です。

 

 

お義父さんは、

ときどき興に入って

シニカルなジョークを

発することがあるのですが、

 

 

そんなときは、

お義母さんに「ピシャリ稲妻

却下されます(笑)。

 

 

お二人の絶妙な掛け合いを見ていると、

思わず笑みがこぼれますうれしいハート

 

 

そんな息のあったお二人は、

お義母さんが13歳年上の

年の差カップルですペーパーキラハート

 

 

今でこそ

年上の女性との結婚は

よく見られるようになりましたが、

 

 

35年前の日本では

珍しかったのではないかと

思います。

 

 

実際、お義父さんのご家族の

反対も少なからずあったようで、

結婚までご苦労されたようです。

 

 

でも、出会うべくして

出会ったお二人なのでしょう。

 

 

結婚35年経った今も

とても仲の良いご夫婦でペーパーキラハート

肩を並べる姿から、

年の差など全く感じられませんクラッカー

 

 

昨年、私たちが

関東から北海道へ越してくる前に、

お義父母さんが片付けを

手伝いに来てくれたのですが、

 

 

片付けをしながら、

楽しそうにおしゃべりをする姿は

なんとも微笑ましくかおハートカワイイ♥

 

 

夕食の焼肉屋では、

二人で仲良くメニューを選び、

焼けたお肉や野菜を

それぞれのお皿に載せたりしてきゃっ

 

 

 

まるで恋人同士のような二人に

胸が「キュンハート」としましたわおキラハートきゃっ

 

 

結婚を考えるとき、

年齢差を気にする方が

いるかもしれませんが、

 

 

お義父母の二人を見ていると

年の差なんて関係ないなぁ〜と感じますキラハート

 

 

大切なのは、条件じゃなくて、

変わることのない本質の部分です。

 

 

四角01相手を思いやる気持ち

四角01関係に真摯に向き合う気持ち

四角01歩み寄る優しさ

四角01相手を大切にするという決意

 

 

こんな、本質の部分が

しっかりしていれば、

 

 

年の差があろうとも無かろうとも、

毎日の結婚生活は、

仲良く、楽しく、安心して

送っていけるものハート

 

 

結婚前提にお付き合いする相手には、

数値で表せる条件よりも、

 

 

夫婦として長年連れ添っていく

本質を備えているかどうか

見極めることが大切ですよわおキラハートはーと

 

 

素敵なお義父母を見て、

そんなことを思いましたペーパーキラハート

 

 

それでは、みなさん♪

また次回に♪

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨年11月より延期になりました

「ソウルメイト」をテーマにしたセミナー

 

 

潜在意識と見えない世界の力を信頼して、
ソウルメイトをさらに強く引き寄せるセミナー

  〜催眠とお寺参拝編〜

 

 

の開催は、

平成30年4月7日(土)

12時15分〜@渋谷駅周辺

 

 

に決まりましたわおキラハート

詳細は近日中にお知らせしますハート

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆