昨夜は横浜マラソン当選が嬉しくて

テンションアップついでに

若干お酒が進んでしまった^^;


とはいっても

缶酎ハイ(500ml)の後、泡盛を半合以下

↑泡盛が余計だった^^;


まぁ缶酎ハイは度数高めのstrong仕様だし

ご存知、泡盛は30度近い度数のお酒なので

一般的には「じゅうぶんです姐さん!」な量なのかもですが

少し前までは、泡盛お茶割りの盃を

幾度も重ねていたことを考えれば

かなりな大幅減酒です(^_-)


しかもたった数日の間に

アルコール耐性がダウンしてしまったのか

今朝は「うぅ、心なしか胃が重い?」

。。。( ̄∇ ̄;)


元々お酒じたいが好きなので

ヤケ酒や涙酒はめったにしない私

1人だろうが9割方は楽しいお酒なんですが

ホロ酔いするまで呑まずしても

少量でも同じくハッピーになれることが判明

↑いまさら!!(笑)


健康的にも、大変よろしいのではないかと

(*・ω・)ノ











Android携帯からの投稿