10月がヤバイ

…のっけから「ヤバイ」なんてパーチクリン語を

繰り出してしまった^_^;


もともと10月は、久米島アゲインにて

ダイビングがてら26日の久米島マラソンに参加決定してました

で、その前週に行われるエコアイランド宮古島マラソンは

当然スルーする予定でおりましたのに

昨夜、不覚にも参加要項の中に見つけてしまった

「参加費にはパーティー代含む」の一文


パーティー?(*゚▽゚)パァァァ

=食べ物がもらえる♪



私、出るわ(*・ω・)ノ





・・・・・





・・・・・





大丈夫か私( ̄∇ ̄)

やったことない二週 連チャンハーフマラソン

からの~、ダイビング。。。


年々、蓄積した疲れが抜けるのに時間がかかる上

今年の私は明らかにランニング倦怠モード突入

つまり

絶望的練習不足+体力不足+著しい体重増量


ダイビングを心底楽しむために、と

良コースで知られる久米島マラソンでさえハーフに抑えたのに

前週にもハーフ走るってアンタ。。

しかも食い意地に負けて…ってアンタ( ̄∇ ̄;)









Android携帯からの投稿