こんばんは!ヒプノセラピスト茉子です!

 

内海式精神構造分析のモニターセッション

 

ただいま3名の方にモニターを

引き受けていただいてますm(__)m

 

 

体験者の声

 

 

 

同時進行で3名様の分析を進めて・・・

心理学の勉強やら家事やらもして・・・

 

 

 

あぁ、書類整理が下手くそなんだ~私~

 

 

 

って愕然としております(*´Д`)

 

 

 

マルチタスク苦手やねんてww

 

 

 

 

 

言い訳しても仕方ないので、

大ファンの古堅純子さんの古堅式の片付けで

「書類のライン」を爆誕させてやろうと思ってます♬

 

その準備段階として、昨日は家具を動かしてました。

本を寄せて、家具を寄せて...

 

TK式の机の配置ができてニンマリですわ!

 

 

 

 

 

動いてるファイルのラインと

デスクが隣接して・・・

 

振り向けばファイル♬

 

手を伸ばせばボールペン♬

 

と、一歩も動かずにセッションできる

「書類のライン」ができました\(^o^)/

 

いやぁ嬉しい!!!