調香とアロマ | ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

札幌ヒプノセラピー・カウンセリングオフィスHOLISTIC ONE(ホリスティック・ワン)です。ヒプノセラピー(催眠療法)を通しそれを実感していくことで日々の様々なことに対する気持ち・愛情がより明るく穏やかなものに変わっていくことを願ってセッションを行っています。


テーマ:

アロマセラピーといえば全身あるいは部分的なトリートメントや芳香浴を思い浮かべます。

 

調香といえば香水をつくること。

 

芳香浴をする時、香りの時間による移り変わりのバランスを考えてチョイスしている方も多いと思います。

 

 

香水は身につける方それぞれで微妙に、もしくはとても香りが違ってきます。

それが魅力のひとつでもあるところですね。

 

そしてこちらのアトリエでは、トップノートからラストノートまでご本人が気に入った香料で組み立てていきます。

ひとつでも「う~ん」という香りは入れません。

好きなものより苦手なものを感知することってありませんか?

好きな香りの中に一つでも苦手な香りが混ざると、おそらく使わなくなります。

 

こちらでは現時点では天然香料のみを使用しています。

大地のパワーをしっかり吸収して育った植物から抽出している香料は、その芳香成分から非常に大きなエネルギーを発しています。

 

好きな香りは、今のあなたが欲しいエネルギーです。

 

天然香料のみで調香する香水は香りの持続が短く、周りに拡散する強さも弱いくらいに仕上がることが多いので、「そこはかとなく漂う」感じになります。

ゆうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス