電車、乗ってる時間だけでスムースにいって57分。
で、駅から徒歩15分やて。![]()
片道正味1時間半以上かかる。
(><;)
準備も入れたら1時間45分以上みないと・・・・・・
で、教えるのは2時間で・・・あの時給では、と言ったら
僕はその子一人だけで5時間半から6時間取られるから無理、というつもりで言ったのに
時給を35%あげて来た。
なんで僕なんですか???
もっと生徒から近いところにも先生はいるでしょう?
って聞いたら、
慶應の小論文ある学部の合格実績と合格させた実績のある先生が
僕しかいないって。ひとりもいないんかい?![]()
僕は合格はしたけど慶應捨てちゃったんだけど・・・
甥は高校から行った・・・・
でも僕が個人さんから紹介してもらってやってる時給より安い![]()
教えるの2時間で往復2時間で4時間までは仕方ないけど、
教えるの2時間で総時間6時間もかかると、厳しいよ。
やっぱり断ろう。![]()
土日祝日お休みの会社では家庭教師派遣で成果をあげるのは、なかなか難しいよ。
ってか甘いぜ!!
僕には今生徒の都合以外では休みはないよ。っていっても少ない時は生徒一人90分だけだったりするけど。
自分でチラシ作ったりHP作って生徒募集するしかないな。(><)
ガンバロ
いろいろ書かなくちゃいけないし、TOEICもそろそろ受けたい 9月か?