セキュリティソフト・・・・・悩んだけどこれにしました。

お試しの期間すごくよかった、っていうかなんともなかったから。


中国系のKINGSOFT・・・は、、、


・・・無料ではないPOPUP広告のない1575円かなにかをネットで購入し、数日後に、大変なことに。真っ赤っかになる初めてのWARNING状態に。どうしていいか途方に暮れているうちにネット接続もシャットダウン。


結局リカバリーするしかなかった・・・なんだあれ??最低でした。購入して数日でダメになるなんて。。。。



でもなにも入れないわけにはいかないし。


Winmaximizer は 何気に購入してしまったけど、要らなかったみたいですね。


ネットでは、その瞬間に魅入らせ(または焦らせ)て、金をその場で払わせるようなUrgentな状態を作り出すトークとかかなりあって危険(><)


僕はどんなに限定とかであっても、その場では購入しないことにはしてます。


ESET入れてからは完ぺきに安定しているPC。