こんにちは。ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪 の青木です。
ヒプノ赤ちゃんは催眠を使った出産プログラムです。
ヒプノ赤ちゃん説明会は通常1か月に1度です。
今月は19日(水)に終了しました。
お問い合わせが多いので、
7月16日まで待てない!
という方々のために急ですが、来週に説明会を開きます。
ヒプノ赤ちゃんって何?
ヒプノ赤ちゃんではどんなことを学ぶの?
どんなセラピストがやっているのか確かめたい
いろいろな質問も受け付けます。
一組でも多くの方々にこの出産方法を知ってもらいたい
と思っています。
夫婦での参加も、一人での参加も未婚の方もOKです。
ヒプノ赤ちゃんに興味を持ってくださっている方なら
参加できます。
プラクティショナー希望の方もどんなことを学ぶのかが
分かるので参考になりますよ。
出産の不安を和らげて、痛みのない出産を麻酔を使わず、
したくないですか?
皆さまのご参加お待ちしています。
【開催日時】6/26(水) 14:30~16:00
【募集人数】先着4名様 3名様
【費用】1,000円(ハーブティー、お茶菓子つき)
【場所】ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪(大阪市福島区)
予約は前日の20時までとさせていただきます。
公式HPの問い合わせ
からお願いします。
最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪
☆ヒプノ未妊セラピー
☆ヒプノ赤ちゃん☆ヒプノセラピー(催眠療法):
退行催眠・インナーチャイルドの癒し・前世療法☆★カウンセリング★☆レイキヒーリング☆★レイキ伝授(セミナー)★
「ヒプノ未妊セラピー」は妊娠したいのに妊娠できない未妊状態のカップル、2人目不妊に悩んでいるカップルが自然に妊娠できるような心と身体の状態を作り上げるためのプログラムです。
【ヒプノ赤ちゃん説明会】 6/26(水) 14:30~16:00
7/16(火) 10:30~12:00
「ヒプノ赤ちゃん」はプレママ、プレパパのための穏やかで快適で喜びに満ちた出産教育プログラムです。
ソマティック・ヒーリングは身体からのメッセージを聴き、自己治癒能力を高めるセラピーです。
個人セッションは随時受付中です(^^♪
予約はこちらから
電話でのお問い合わせは09085210465
お早目のご予約をお願いいたします。