過去の自分が目の前に | 人生はご褒美☆/ヒプノセラピー/レイキ☆千葉県袖ケ浦市移転

人生はご褒美☆/ヒプノセラピー/レイキ☆千葉県袖ケ浦市移転

ヒプノセラピーで魂を体験/未妊の方のための妊活ーヒプノ未妊/催眠出産プログラムーヒプノ赤ちゃん【東京町田】→『千葉県袖ケ浦市』移転
本当の自分(魂)からのメッセージで自分が好きになる!感謝と幸せを実感♪

過去の自分が目の前に

こんにちは。ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪 の青木です。


本日のヒプノセラピー セッションの悩みは

私が以前抱えていた悩みそのものをお持ちの方でした。


子供を怒ってしまう
怒る自分が嫌


私もそうでした。

どうしても子供にだけイライラするのです。

もう子供に怒らないかというと今も怒ります。


以前の私は怒ってしまった自分を責めていました。

ずっと罪悪感に苛まれ、だけれども怒ることを止められない・・・

怒りだすとブレーキが利かずにとことん責めてしまいました。


今は怒っていても、すぐ冷静さをとり戻ります。

怒りながら、別の視点でみている自分がいることに気づきます。

そして怒ってしまった自分を責めることもなくなりました。


これはヒプノセラピーと真理の勉強、

日々の実践、積み重ねから気づいたら変化していたのです。

そして、もっともっと進化していくのだろうと思います。


怒りに悩んでいた過去の自分が目の前にいました。

かと言って、私が何とかしようなんて必要はありません。

自分以外の人が何とかできることなんてありません。



その方はもう気づいて一歩を踏み出そうとヒプノセラピーを

受けに来られました。

気づいたことで何かしらの変化が生まれます。


ヒプノセラピーで催眠に入り、

潜在意識が指し示す方向に進み、怒りは消えました。

そして、本来のご自分を思い出し、体感しました。


不思議

と言って、心穏やかになられていました。


怒りについての記事をいくつか書きためていたことを

思い出しました。

追々、出していきたいと思います。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪 ヒプノ未妊セラピー ☆ヒプノ赤ちゃん☆ヒプノセラピー(催眠療法):
退行催眠・インナーチャイルドの癒し・前世療法☆★カウンセリング★☆レイキヒーリング☆★レイキ伝授(セミナー)★

【ヒプノ未妊セラピー体験会】

「ヒプノ未妊セラピー」は妊娠したいのに妊娠できない未妊状態のカップル、2人目不妊に悩んでいるカップルが自然に妊娠できるような心と身体の状態を作り上げるためのプログラムです。


【ヒプノ赤ちゃん説明会】

「ヒプノ赤ちゃん」はプレママ、プレパパのための穏やかで快適で喜びに満ちた出産教育プログラムです。


【ソマティックヒーリング体験会】

ソマティック・ヒーリングは身体からのメッセージを聴き、自己治癒能力を高めるセラピーです。

個人セッションは随時受付中です(^^♪


大阪市福島区 ヒプノ未妊セラピー ヒプノ赤ちゃん

        ヒプノ1日、2時間、3時間コース

         レイキ伝授(セミナー)レイキヒーリング

予約はこちらから

電話でのお問い合わせは09085210465携帯

お早目のご予約をお願いいたします。


ヒプノセラピーでなりたいあなたへ ~ヒプノセラピー・カウンセリング・レイキヒーリング~ デゴルジュマン大阪-ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪

ペタしてね 読者登録してね

ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト   ispot お客様からの声