■ブログを見て下さっている皆さんへ・オラクルカードリーディングを行ってみました。 | 動物と人の為のヒーリングスクール

動物と人の為のヒーリングスクール

アニマルコミュニケーション本「犬と話せるようになるCDブック」第二弾「猫と話せるようになるCDブック」一番やさしいアニマルコミュニケーションの教科書の著者Tomoのブログ一般社団法人ヒーリングサポート協会アニマルコミュニケーター講師・VOICEさんCD三種発売中

ラブラブ先日、オラクルカードリーディングの練習会(勉強会)でした。音譜

参加された方は4名様、ニコニコありがとうございました。

 

携帯電話でのご参加の方もいらっしゃいましたので、今回はセッションも、

実際に携帯電話でのリーディングも経験して頂きました。

 

そして一枚、一枚のカードでリーディングが分かりづらいカードを

それぞれ出して頂いて、カードの説明もみなさんでシェアしました。

皆さんでシェアすると本当に楽しいですね!

 

リーディングの幅が広がり、深さを増しますね。

帰りには、みなさん、更にリーディングが上手になり

自分なりのリーディングが出来ていました。やはり練習や勉強会は大事ですね。(^_^)

 

ニコニコ一年の感謝を込めてラブラブ今日はブログを見て下さっているみなさんへ

あと今年も残り一か月とわずかになってきましたので

どんな風に今年の残りを過ごすと

2018年が良い方向へと繋がるのかをリーディングしていきます。

 

カードは、「大天使オラクルカード」「マジカルフェアリーオラクルカード」

「エンジェルタロット」この三種類のカードから引いてみました。

 

ニコニコ皆さんは、ABCの中から、縦一つ選んでください。

直感で選んでくださいね。天使にお伺いをしても構いません。

→縦で「A」または「B」または「C」を直感で選んでくださいね。

 

※2018年前半のリーディングはまたブログで書かせて頂きます。

 

ダウン

 

※ガイドブックは使用しておりません。全て絵柄から読み取る方法を行っていますので、ガイドブックとは異なります。

ダウン

 

■Aを選んだあなた

ダウン

残りの月は自分自身の、軸をしっかりと保つ事、自分自身の軸を元に戻す事が大切です。自分自身が、周りの影響に振り回されていたり、なんだか最近自分の本質が、なくなってしまっているな、と感じたり、または言いたい事があるのに言えなかったり、本当はそんなこと思ってはいないのに、何か自分をよくみせたくて、ついつい、YES といってしまったり、伝えたいことが伝わらなかったり、

 

そんな事が今年は少し多かったかもしれませんね。優しい人なので人の言う事を事前に、無意識に何かキャッチしてしまったり、

その場の空気もちゃんと読める人なので、何かゆずってしまったりそういう事も起こりやすくなります。

 

でも、本来あなたの持っている優しい心や、魂がそれでは喜べないのですね。

本来の本質のあなたは、自分の本質をきちんと持ちながら物事を

進めるとうまくいきますし、すべての自然や、ありとあらゆる生き物と一緒に何かを育くむことや、

 

学ぶ事が出来る人なんです。なので本来持っているものを取り戻すと、自分の内側から、

元気なパワーを発したり、自分の手も使い、何かに触れて感じる力も使い、

(例・パワースポットで木を触り感じる)なんていうのも良いかも知れませんね。

 

来年は何でも、五感できちんと感じる事をしていくと、来年はとても穏やかに身軽に物事が運びそうですね。

また何かする場合は、好奇心が動くか、子供の心や純粋さ、またはワクワク感等、を大事にしてください。

夢が叶ったとしても、初心をわすれなければ大丈夫です。

天使もチャミエルさんや、ラファエルさんも応援してくれています。(*^_^*)

 

■Bを選んだあなた

ダウン

今年まだまだ忙しさが残っていますね。お仕事のこと、家庭のこと、日常生活の中での忙しさも含めですが、

でもその忙しさは後にとても良い方向へと繋がります。

 

あなたが一生懸命、忙しい中を、頑張っていること周りのあなたの家族、会社の人達、ちゃんと見てくれています。

あなたが頑張っているところは、お子さんがいる人ならばお子さんもそこから何かを学ぶことでしょう。

 

忙しい時ほど、笑顔も大事です。あなたが責任感のある人だと評価してくれる、

または労いの言葉をかけてくれる人がいるかもしれません。

 

でもたまには、本当に大変な時には、1人でしようとせずに、手伝ってと声をかけましょう。

そうすれば皆、手伝ってくれるでしょう、何かを一緒にこなすと、絆も生まれ、チームワークが生まれますから。

 

そうすると、なにより精神面でも安定してくる事でしょう。

そうすることにより、来年は、その忙しかった事が未来へと動き出します。

来年早々に決めた事がある人は、資格や、学びたい習い事や、やってみたい仕事など、

 

情熱を持ち、自信をもってすすみましょう。いつもの自分よりステップアップを目指しましょう。

目的を持ち、モチベーションを保つ事がキーワードにもなります。

 

またいつもと違うオシャレな服装や、いつも着ないような色を身にまとったり、

まるで自分のオーラを変えるみたいにしてください。髪型を変えて見るなど、

普段やらない事をすると運気が数段にアップします。

 

ダウン

■Cを選んだあなた

今年は色々と強く心に決めた事や、目標等、決断という事があったかも知れませんね。

しっかりとした意志が見られます。もしあなたに亡くなった動物がいたのならあなたの

その強い意志を見守り、応援し、あなたを良い方向へと導いています。

 

また今おうちにいる動物を守っているんだと思ってる人は、

実はその逆で自分が守ってもらっていたり、自分が癒されたり、学ばさせてもらっているのかも知れませんね。

命に触れるという事がいかにすごいことか、更に思うことがあるかもしれません。

 

また何か動物関連や、動物のお世話に関する職業につく等、

保護活動をするのも良いかも知れませんね。動物達がいない場合は、

そんな大事なご縁や関わりを保つ可能性があります。

 

自分の動物が人生のお手本や、道標にもなってくれるかもしれません。

また自分のテリトリーから抜け出してみましょう。自分のテリトリーというのは

とても居心地が良いですね。居心地が良いのでなかなか外に出ようとしません。

それは本当に外へ向かう事かも知れませんし、自分のテリトリーや世界観があるので

 

それ以外の人を寄せ付けたくない等、そんな事もあるかも

知れません。自分のテリトリーや羽も広げてみてください。

意外な素敵な事に出会うかも知れませんよ。

 

そんなテリトリーからも抜け出して、自分の思った意志をつらぬくと、どうなりますかね。次のカードをみていきましょう。

大天使ラジエルがあなたに、かたりかけている気がしませんか?

 

なんていっていますか?目をとじてその言葉を聞いてみてください。

私には、ラジエルさんが、大丈夫だよ、「そんなに気負わなくても、大丈夫だよ」と優しくあたたかくいっている感じがします。

他にも何かメッセージがあるか是非、きいてみてくださいね。

 

あなたへのメッセージがくるかもしれません。感じてみてくださいね。そしてラジエルさんは、チャクラも意識してと言っています。

チャクラを整えて、直観力も磨かせましょうといっています。

 

チャクラをみがくと、霊性や、天使達からのメッセージも受取りやすく、いつでもどこでもそのメッセージに耳を傾けることができます。

そのやり方は、心の中で天使さん達にはばしかけるだけで構いません、

 

天使さんたちがいるつもりになり、信頼する事が大事です。

天使たちと繋がれば、問題解決も早くなりますから。

万一、メッセージが分からなければ、また何か現在問題があるのであれば、

年配の方に相談をすると、解決するかも知れませんよ。その方から発する言葉、よく耳を澄ませて聞いてみてくださいね。

 

以上になります。また良かったら是非見てくださいね(*^_^*)

 

■オラクルカード対面講座&携帯、スカイプ通信講座開催

・基礎・中級・上級 開催中(割引有り)

「犬・猫と話せるようになるCDブック」の著者が教えます。

詳細はこちら・https://www.jahhs.com/jah-1