にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ ←ペットロスの皆さんが癒されますように!

NO!!殺処分←1クリックお願いします。
にほんブログ村


このブログはペットロス専用になります。

******


ラビちゃんもうすぐ虹の橋を渡って一年だね。



大好きなラビちゃんへ

ラビちゃん元気ですか?お姉ちゃんは今また泣いています。

ラビちゃんのかわいい小さな頃の写真を見て涙がまた出てきたよ。

ラビちゃんの可愛い耳が垂れている姿がとても可愛かったね。

もうすぐ虹の橋を渡って一年だね。少しは落ち着いたかなぁ、と思っていたけど

やはり涙が出てきました。

ラビちゃんのいないお部屋は寂しいです。

少し落ち着いたらラビちゃんと似た女の子をまた迎えても

いいですか?ラビちゃんは焼きもちやかないかな?

ラビちゃんによく似たおめめのクリッとした子がいないかな。

ラビちゃんは今はどこで何をしているの?

きっとラビちゃんは食欲も出て沢山、沢山おいしいものを

食べている事でしょうね。ラビちゃん私のお仕事が忙しいときには

遊んであげられなくて本当にごめんね。怒ってない?

本当にごめんね。ラビちゃんを思い出すと後悔ばかりです。

七年しか一緒にいれなかったけど、二月でちょうど一年になるね。

命日にはラビちゃんが大好きだったビスケットを買ってくるね。

そしてお庭にいるラビちゃんのところへ供えるよ。

食べてね。お花も添えるよ。綺麗だから見てね。

可愛い綺麗なお花を供えると、ラビちゃんがいる世界にもお花が沢山咲くって

ラビちゃんの周りに綺麗なお花が咲くって

Tomoさんが教えてくれたよ。だからお花も添えるね。

心を込めて、ラビちゃん大好きだよ。ラビちゃん、会いたいよ。

ラビちゃん・・またラビちゃんはうさぎで生まれ変わるかな?

また生まれ変わってもラビちゃんと一緒に過ごしたいです。

ラビちゃん私がそちらの世界に行ったら必ず姿を見せてね。

沢山の優しさをくれてほんとにありがとう。

大好きなラビへ。お姉ちゃんより


_________________


詳細は右サイドに書いてありますので見て下さいね。


※ 私の方では、メールを頂きましたら、ブログにそのままアップさせて

頂きます。お写真を頂いた方はそのままブログにアップさせて頂きます。



その後、必ずその子にお手紙の内容を伝え、ヒーリングをさせて頂きます。もちろんですが無料です。



(これはアニマルコミュニケーションではありませんので、ご了承下さい。)

終了のメールは致しませんのでご了承下さい。その後のご質問もお受け出来ませんが宜しくお願い致します。)



(もしアップするのに仮名の方が宜しい方は必ずメールで

お伝え下さい。)メールにない場合はそのまま掲載させて

頂きます。



____________________________


★以下の情報は、お手紙をお伝えするのに必ず必要になります。★

hypno@iris.ocn.ne.jp

(こちらはアニマルコミュニケーションではありませんが

お手紙を必ず虹の橋を渡った天使に心を込めてお伝え致します。

その際にヒーリングをさせて頂きます。)


hypno@iris.ocn.ne.jp

●お名前(メールを書いている方、ハンドルネームで結構です)

●県名のみをお願い致します。

●種類(犬)または(猫)

●男の子か女の子か

●亡くなった日付が分かりましたら書いて下さい。

ずいぶん昔で分からない方は結構です。

●動物の名前

●動物の呼び名



お手紙の書き方



●タイトルをお付け下さい。(例えば、大好きな○○ちゃんへ

天国の○○ちゃんへ等)



●お手紙のように、書いて下さって構いません。

●お写真はブログに載せても構わない方のみ下さい。

●文章は長くても大丈夫です。



※メールを頂いた後、ブログに掲載させて頂きます。お写真を載せても

構わない方のみお写真を添付下さい。載せる際には動物の名前を仮名にして

欲しい方は必ずメールにて書いて下さい。またメールを下さった方のお名前

(ハンドルネームは載せる場合もございます。)

hypno@iris.ocn.ne.jp


虹の橋を渡った天使へのラブレター☆「犬と話せるようになるCDブック」全国有名書店で発売中・アニマルコミュニケーション-全国有名書店で発売中 全国有名書店で発売中にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ NO!!殺処分
にほんブログ村


宇宙の大地・HPhttp://www2.ocn.ne.jp/~hypno/index.html

宇宙の大地・ヒーリングショップ・虹の橋を渡った天使CD発売中

http://happyhealing.jp/SHOP/373508/538703/list.html