非日常的 | フレンチブルドッグのgooとのんびり育児日記

非日常的

みなさん。

こんばんわ。



シュラスコってご存知ですか?


今日初めて頂きましたキラキラ



しかも家の下で(笑)


家は二階何ですけど、下はフェラーリの修理工場なわけで。

とっても気さくな社長さんがいるわけで。

上に住んでいるから呼ばれたわけで。


ブラジルの方がシュラスコ焼いてて、めっちゃノリノリで踊ってるわけで。



搾乳があるからお酒の力を借りずに溶け込まなきゃいけないわけで。



飲めない私はひたすらシュラスコをたべまくっていました(笑)



そこにいた日本の方々は全員フェラーリのオーナーでした。
みなさんとても余裕がありカッコ良かったアップ
みなさんの姿を見ていると前向きになる力を頂けました。



いつか余裕のある人間になる。

私はなる人間だ。
意味分かんないけど そう思う。


キラキラ


ドキドキ