今年もBirthday Disney行ってきました🐭
チケ代が高くて行くか行かないか前日まで
あーだこーだブツブツ言いながら決めた…!笑
そして…行くからには絶対に行きたいあの場所…!!


✨ファンタジースプリングス✨


いつも通り始発で行くけど、、ここで事件爆弾
あ、そこまで事件はないです…ただ…個人的には事件!
普段は植木2個目あたりなのに
今回…初の植木3個目付近から並んだの……!!!
植木3個目付近だと入るまで15~20分くらい…ガーン
この時点で心折れた…取れないかも……ガーン
8:15入園スタートで8:35入園…
急いでスタンバイパスをやるもアナ雪…ハートブレイク
次はピーターパン…ポチポチ…ポチポチ……!
なんとか…ピーターパンだけ10時台取れたえーん
アナ雪、ティンカーベル、ラプンツェルは
見事にキャンセル拾い出来ず…汗
ただ、1つ取れればいいと思ってたから…良し✨グッ

なので、オープンして2週間…!
無事にファンタジースプリングスエリア
行ってきましたぁーー飛び出すハート
テレビで見てたあのエリアが目の前に…笑い泣き
この時点で涙目です…笑
9:40でこんなに人が多い…入る人、入らない人
色んな人がいて真っ直ぐ歩けず…汗







時間になりエリア内へ…!
エリアを見るのは後にしていざピーターパンへ✨
そこまで混むこともなくスムーズに乗り場まで
行っちゃったからゆっくり周りを見ることが出来ず…
葉っぱに隠れてるティンカーベル…見れず汗
3Dメガネを取り、ピーターパンの世界へ✨
まさかの1列目で大興奮おいで
海に落ちるシーン…やっぱダメだった…絶望
ソアリンほどダメなわけじゃないけど
あのフワッとした感覚があって、あ、ムリって思った…あせる
でも映像が凄くて本当に飛んでる感覚だった!
列によって酔う人もいるって情報を得てたけど
私はそこまで酔うこともなく…無事でした!
次は3列目に乗ってみたいな…笑



アトラク乗ったあとはエリア内をお散歩✨
13時頃から人が徐々に増えてきて真っ直ぐ歩けず…
なので、13:30頃にエリアから退場したよ♪

一応、エリア内でこれだけは食べてきたよ✨
本当はラプンツェルのところが良かったけど
タイミングが合わず…ぼけー
落ち着いた頃にまたチャレンジだね!














ファンタジースプリングスエリアを出てからは
チュロスを食べ、タピオカとクッキーサンドを食べ、
お買い物をしてサヨナラ👋
もうね、あのエリア入れただけで大満足飛び出すハート
シーの中にいるんだけど、シーじゃないのよおいで
多分、ファンタジースプリングスっていう
1つのテーマパークだと思う!
個人的に、そう感じたというか思ったの!
ランド、シー、ファンタジースプリングスって感じ!笑

落ち着いた頃にまた行きたいな〜
まだ乗れてないアトラクもあるから頑張らないとね!
グッズは最低限のみ購入✨
ラプンツェルのお菓子とキーチェーンは予想外!笑
買わないで後悔するよりいいよね!