アリツア全26公演本当にお疲れ様でした!
代々木公演は有り難いことに
全部入ることが出来ました✨
幸せな時間を本当にありがとうございましたっ!


14日は元々行く予定ではなかったけど
友達から誘われたので行ってきました✨
前日まで色々あってだいぶ疲れた…絶望
この日は2階最後列…高かった…
でも関係者席が目の前だったから
鶴瓶さんやサンドさんが見やすかったよ♪
もちろん彼らたちも見やすくて良かった!
横浜ぶりだったから「あー、こんな感じ!」
っていうノリを思い出した!笑
まぁ上だから騒ぐこともなく…
明日はここらへんかな〜なんて思いながら見てた!笑


15日昼夜公演はママさんと一緒なので
凄く安心してめちゃくちゃ騒いできたよおーっ!
座席確認したら2階2列…スタトロ目の前じゃん!
それに目線が同じくらいだからチャンス有じゃん♥
ってママさんと始まる前から大騒ぎ…おいで
OP映像終わりに違うのが流れてびっくりしたわー
まさかOPでドームツアーとアルバム発表は嬉しい飛び出すハート
その発表でまさかの涙…泣
久しぶりに彼らがあの場所に立つんだなって
思ったら嬉しくてね…ほんとよかった…えーん
本編では彼の立ち位置も目の前で幸せ飛び出すハート
そしてアンコール…エビバディが終わりついに上に来た!
Y F 2 S T M の順できた…多分…記憶が…笑
前に小さい子がいたので確実に後ろ向きにはならないと
なんか確信があったのよおいで
結果、メンバーは小さい子とハイタッチしてたので
それはもう激近ですよおいでおいで
彼が小さい子とハイタッチしたあと見てくれた…
…私…呼吸するの忘れポカーン…即死…絶望
久しぶりに手と足が震えた……
こんな間近でまた見られるなんてやばー飛び出すハート
また忘れられない思い出が出来ましたよ飛び出すハート

夜公演は開放席だったから
メンステ真横で隣が照明さんだった…汗
でもそれはそれで楽しかったよ♪
ポップアップの準備してる姿や
OP映像を中腰の姿勢でみて待機してる姿とか
上からじゃないと見えないことがあるからね!
スタッフさんたちもありがとうございました!



さ、次は3大ドーム✨
6月にアルバム出して、7月〜8月が3大かなうーん
って思ってるけど…早く日程を…お願い