去年は鎌倉の鶴岡八幡宮まで行ったけど
今年はどうしようかな〜と…
予定では川崎大師に行こうとしてたけど
天気もビミョーだし、昨日の地震のこともあり
久しぶりに近くの神社に行きました!

のんびり歩いて行ったら30分で着いちゃった…
その後お参りして、おみくじして、お守り買って…
屋台を見ながらまたトコトコ散歩!
2時間くらいのんびり歩いてたら
めちゃくちゃ疲れちゃったショック
普段歩かないから余計疲れるんだよね…

そんな中、いつも行列のケーキ屋さんがあるんだけど
なんと…そこまで並んでる人がいないじゃん!!
ってことで並んでケーキ購入✨
1度は買ってみたかったから良かったショートケーキ




ケーキ購入後は、パパブブレのアメを購入して
電車で帰宅!笑
さすがにケーキ持って歩いて帰ることはできず…
でも久しぶりに歩いたから良い運動になったかも♪
休みもあと2日…あっという間だよ笑い泣き
はぁ…今年も激務なのかな…?
2月はガッツリ有給使って休もう♪