昨日は19:30までお仕事して
ダッシュで帰宅してなんとか間に合ったあせる
息があがった状態で最初見てたわ汗
でもエビキスの時はゆっくり見れたよ♪


昔の映像や紅白の映像ありがとー!
でも、さすがだよね…笑
見事に速報のテロップが入ったよねガーン
…邪魔だし、迷惑…イラッ
特にアップになった時ね!
キスマイの時ってほぼテロップ入るよねぼけー
もぉーやーなっちゃう!



久しぶりにえび見たんだけど
はっしーってこんなに細くて黒かった…?
なんかお顔…げっそりというか…汗
びっくりしちゃった…
元気なら別にいいんだけどさ…!笑




…うふふ♥️♥️
太輔さんのアップの時に速報テロップが
なくてほんとよかったぁー!
でも玉ちゃんの時はダメだったねハートブレイク
やっぱりアップだと嬉しいな~


今週はいろんな番組に出るから大変あせる
今夜はみっくんだっけ…?
録画は出来てるから後からゆっくり見よー