ジェスチャー伝言バトル | ポンコツなんて言わせない♡森田美勇人&亀梨和也マイペース応援ブログ

ポンコツなんて言わせない♡森田美勇人&亀梨和也マイペース応援ブログ

♡亀梨和也♡森田美勇人♡
ジャニーズJr.に夢中のhyphenによるブログです\(//∇//)\
大好きなジャニーズのテレビや雑誌、舞台やコンサートなどの感想を、マイペースに書いていこうと思います(*ノ∀`*)

今さらだけど、ちょっとこれは面白すぎたから書かせてもらう。笑

こういう悪ノリしてふざけてるのを見ていると、男子!!!って感じがして、とりあえず愛おしい🥺笑
画像が15枚しか載せられないのがつらい笑

まず順番を決めるときに、偉い順にしない?って言った後に間髪入れずに「じゃあ俺だ」って言うじゅったんがじゅったんすぎて好き。笑

このほっくんもツボ🤣w風磨がじゅったんを唆してて振り向かない風磨に

「おい感覚なくなったのかお前!」
ほっくんのツッコミ好きすぎる🤣🤣ww
ツッコミが上手いって頭いい証拠🤣

もうちょっとちょうだいっていじる風磨に
「地獄だよ!」
まずほっくんをいじるってところがいい🤣笑
ふまけんとSixTONESの絡みが本当にとても男子で最高😂💓

そして暴走する風磨ww
最近私の中で筋肉ブームで←
このマッチョな風磨たまらん🤦‍♀️💓←


風磨と一緒にふざけてるはずなのに、そして一見誰よりもふざけそうなのに、脱ぐときにかなり恥ずかしそうに照れてるじゅったん…好き🥺💓

爆笑するケンティーも好き🥺笑


お前のせいだろ!ってふまたんにつっこむケンティーw
最近セクガルに足を踏み入れてるせいか、ふまけんの絡みが大好きになりつつある← 

あんなに爆笑してたのに、自分の番になると一気にスイッチ入るの、ほんとに紛れもないけんてぃー笑


そして慎ちゃんがやると何でこんなにギャグになるんだろうww
私がLIVEであんなに惚れた慎ちゃんと、全然違う。笑
でも好き。笑

そしてみんな爆笑してジェスチャーを見る中、きょもたんだけ真顔で脱ぐジェシーを見つめる。笑


そして河合くんが「叶姉妹!!」って答えてダダ滑りする中、
このジェシーの一言、ほんと最高🤣🤣笑笑

岸くんのジェスチャーに総ツッコミ笑
真面目にやってこんなに突っ込まれる岸くんはさすがでしかない笑笑


とにかくふまけんがとてもとても楽しそうで、最高に幸せな気持ちになった。笑