少クラれあたん回 | ポンコツなんて言わせない♡森田美勇人&亀梨和也マイペース応援ブログ

ポンコツなんて言わせない♡森田美勇人&亀梨和也マイペース応援ブログ

♡亀梨和也♡森田美勇人♡
ジャニーズJr.に夢中のhyphenによるブログです\(//∇//)\
大好きなジャニーズのテレビや雑誌、舞台やコンサートなどの感想を、マイペースに書いていこうと思います(*ノ∀`*)

またしても1ヶ月あいてしまった…🤦‍♀️
今回の少クラ、私の中で久しぶりに沸きました!!!
そう、それはれあたん!!とにかくれあたん!!笑

私の中でJr.の世界は3年前くらいで時が止まっているので、最近できたグループはあまり興味がなかったのですが、いや、ごめんなさい。7MEN侍よい!!!食わず嫌いですいませんでした😂
みんな良いんだけど、とりあえずれあたんがセンターってだけで良い←
れあたんは報われて欲しいJr.ナンバーワンです。
ちょいちょいれあたんのことは見てるし、高校卒業頃から垢抜けたなとは思ってたけど、まだまだどんどんかっこよくなってるよれあたんは😂😂一時期のいわちたんみたいだな😂😂

お美しい😂😂


カッコいいからの


可愛い😂😂💕💕
このギャップ使える人は、アイドル人生強いと思います←
ちなみに私の中でのギャップ王殿堂入りメンバーは、亀ちゃん美勇人たっちゃんてちです。笑
カッコいいと可愛いのギャップ大事。

1ステップずつアピールの仕方を変えるれあたん様さすが。
これも可愛いからの
カッコいい


れあたんがセンターで歌って踊ってるだけでなんか幸せな気持ちになれるよね。
元気くれる最高のアイドルやん😂😂


そして目線の外し方というか、首筋の魅せ方というか、それやる人私好きなんですよ〜😂😂

れあたん多用してる😂すんばらしい😂💕色気でてる😂💕

最後までキマってました!!!
ほんとーに、アイドル!!!さいこう!!!
若干顔周りのお肉気になるけど笑

最後も目線外しいただきました!あざす!!


そしてベーシストれあたん😂😂💕💕
カッコよすぎるしんどい😭😭❤️❤️
7人でバンドやるとラブがチラついて少し複雑な寂しい気持ちになる😂しかもベースだとなおさら😂けど、今の時代バンドはもうダンスに並んでJr.の世界で必須技になりつつあるね!れあたんが活躍できるなら7MEN侍もバンド頑張ってくださいっ!!

そしてれあたんとりんねたんのトーク
しゃべるといっこうに、れあたんはなんとなく残念でちょっとウザくて、とりあえずトークが下手。←
でも良いんです。私の好きな人は大体そんな感じなので、慣れてます。笑

ねー可愛すぎない😩❤️???
しんどい😩😩可愛い😩😩

やっぱアイドルは笑顔が素敵でなんぼです😩😩❤️❤️


久しぶりにJr.から幸せもらいました!!!