やっほっほーいо(ж>▽<)y ☆



明日はMステだよお(///∇//)


めっちゃ楽しみッ////



今日初めてエムドットとかゆうヤツのEXPOSEのCMみた←


なんかすごいジャンプしてたッΣ(・ω・ノ)ノ!←


スーパースローカメラ?みたいなの使ってるらしいねヽ((◎д◎ ))ゝ


ハイテクだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あああ~、サワーズグミ早く食べたいいい(泣)


なかなか買いに行く機会がない(´・ω・`)


明日から学校の事情で3連休だから

その3日間のうちに食べられたらいいなあ…ドキドキ



今ね身内ちゃんとメールしてたんだけど…

亀ちゃんの腕のホクロっていいよね//////////←ww


すごいクッキリ見える画像とかで見ると

めっちゃキレイなのо(ж>▽<)y ☆


さすが亀ちゃんだ(●´ω`●)←www



んぢゃ、またねえ☆