ひさひさぶりо(ж>▽<)y ☆



これからちょくちょくアメブロ来ようと思う(`・ω・´)


みかんに「最近来ないね…」って言われて

また更新しよっかなって気持ちになった(´∀`*)


ピグ自体新しくしたいなって考えてるの…

もしかしたら一旦止めて作り直す可能性もありまーすヽ(゚◇゚ )ノ


また身内さんも作っていきたい!


なので、たくさん絡んでいきましょー( ̄▽+ ̄*)



12o’clockなぅヘッドフォン


曲調とかメンバーの声すごいかっこいい(///∇//)


ウォークマンつけたら必ず聴く曲のひとつだわぁww



なんかさ、音楽機器で聴く曲って

何回も聴いてたらだんだん限定されて来ない?


例えば…( °д°)

スタライで始まって、聖ソロ順番に制覇してって、

1582からの儚い指先…みたいな。


なんか、だんだんお決まりの曲みたいに

限定されてっちゃうあせる


だから昔のシングルのカップリングとか

なかなか聴けてないww(/TДT)/


でもね、寝る前にずっとを聴く習慣は

鎖魂前からほとんど変わってないwwww


あれ聴くと、その日どんだけお昼寝してても

すうーっと寝れちゃう!Zzz…(*´?`*)。o○


疲れてる日は疲れもとれちゃうし!


うちの睡眠にずっとは欠かせないッスo(^^o)(o^^)o





とゆーことで……語りすぎました(笑)


これからまた積極的に絡んでいこうと思います!


どうぞよろしくお願いします☆



ぢゃあねーッッヾ(@^(∞)^@)ノ