hello(-^□^-)♪



今日のお昼にガキ使の藤原マネージャーがプロデュースしてる

ペンネグラタン食べたよ(m^∇^m)


めちゃめちゃ美味しかった!


大晦日SPで俳句ゲームみたいなのやってたぢゃん?


あれでメンバーが考えた俳句をもとに

藤原さんが勝手に作っちゃったんだって( ´艸`)



うちが今回食べた明太子ソースのペンネグラタンわ、


『風邪引いても 俺全然いっちゃうけども・・・』


の俳句をもとに作られたんだって(笑)


↑わ、グラタンってお題でまっちゃんが考えたよ(・∀・)



次回わ本命のハマちゃんのが食べたいな~( ̄▽+ ̄*)



ちなみにハマちゃんのわ、

『お皿から はみ出してるよ たまごちゃん』


ハマちゃんが考えた俳句で、オムライスがお題だった(笑)



他にも皿うどんとか月見そばとかもあるよ!


これら全部、ファミマで絶賛発売中☆-( ^-゚)v



KAT-TUNの新曲タイトル決定したね!


EXPOSEだっけ?

タイトルかっこいいо(ж>▽<)y ☆


exposeわ、『陳列する・暴く・さらす・露出する』って意味らしいね!

どんな曲なんだろ・・・楽しみ///


ジャケ写わサッパリしてたからコテコテのロックでわなさそう・・・

ほんとどんな曲なんだろう∑(-x-;)



んぢゃ、またねー(ノ´▽`)ノドキドキ