善さんとアニメ達

善さんとアニメ達

どうも善さんこと善養寺です。基本的には、
アニメの事を中心に書いていきます。
まぁゲームの事とか映画の事とかも
たまには、書くと思います。
そんなこんなでよろしく~!!

Amebaでブログを始めよう!
いやーーー久しぶりーーかな?



最近はねーー「バカとテストと召喚獣」を見たんだーー。



意外と面白かったなー「ムッツリーニ」が鼻血を吹くシーンが



結構面白かったよーーそれに何回もあるしねーー。



そう、最近は、ギャグアニメにはまってるのだーー!!



だから「日常」も見たよーーロボットのなのと博士と阪本さんの


家での会話?シーンがめちゃくちゃ笑えるんだーー



という訳でお勧めのギャグアニメがあったら教えてね


できれば「日常」みたいな物がいいなーー



ファンタジーとかSFとかは、やめてねーー



以上善さんのくだらないアニメの話でしたーー。

        また気が向いたら更新するね。



べっ、別にお前の為じゃないんだからな...(笑)(笑)







みんな~俺の学校の夏休みは、今日で終わりだ~
と言っても俺にとっては今年一年中夏休みみたいなものなんだけど・・・


そんな事より「劇場版フェアリーテイル鳳凰の巫女」は、見た?
いや~面白かったよ~面白かったけどエクレアがモモンがあんな事に・・・


こんな感じでこれからもアニメの話を中心にやって行くからよろしく!!