いやーーー久しぶりーーかな?
最近はねーー「バカとテストと召喚獣」を見たんだーー。
意外と面白かったなー「ムッツリーニ」が鼻血を吹くシーンが
結構面白かったよーーそれに何回もあるしねーー。
そう、最近は、ギャグアニメにはまってるのだーー!!
だから「日常」も見たよーーロボットのなのと博士と阪本さんの
家での会話?シーンがめちゃくちゃ笑えるんだーー
という訳でお勧めのギャグアニメがあったら教えてね
できれば「日常」みたいな物がいいなーー
ファンタジーとかSFとかは、やめてねーー
以上善さんのくだらないアニメの話でしたーー。
また気が向いたら更新するね。
べっ、別にお前の為じゃないんだからな...(笑)(笑)
