前期試験終了しました!!
色々書きたいことありますが合否までしっかり待ちたいと思います。






昨年度の試験では、センター試験で7割ちょっとしか取れず、医学部は絶望という条件で足切りを実施しないような大学を探してなんとか受験ができたという状況でした。







しかし、今年は戦えるレベルの点数を共通テストで取ることができ、医学部を受験することができました。何回も挫けそうになったことがありましたが、予備校で勉強することで最後まで継続してやれたと思います。ほんとに感謝しかないです。









また明日から次の試験に向けて頑張ります。
今年ラストの試験となるのでどれか1つでも正規合格をいただけるように最後まで頑張ります。