気が付けば、大晦日イブ。 ← 普通に、30日と言えばいいものを。。。(笑)

 

昨年はどうしてたっけ、と、見返してみたら、とっとと、24日に、『最近視聴してるもの』で、閉めてしまいましたね(笑)

今年は、『ハピネス』と言う名前だけは、おめでたいドラマ(← 失礼!)・・・の筋追いをしてるので、なかなか、店じまいできませんでした(笑)

 

それも、2021年も残り少なくなってきた頃になって、急に思い立ったように、ヒョンシク復帰記念で、久しぶりに、韓国ドラマの筋追いをはじめました。

内容も内容だし、ざっくり雑感でも・・・というはずが、やっぱり、いつものごとく、やってるうちに長くなりました。 ← 現在進行形ですが・・・。

 

完全に、個人的な「特別扱い」の結果です(笑)

 

********************

記事を書く機会が少なくて、なかなか、ご挨拶もできずじまいですね。

 

本当に、こんな状態にも関わらず、定期的に、様子を見に来ていただいてる方、DM等で近況を教えてくださる皆様には、ただただ、感謝の一言です。

こまめに、「いいね」を押してくださる皆様もありがとうございます。

一つの作品で、記事数も文章量も多いので、読むの、ホント大変だと思います。。。

 

自分でも時折、過去作品を掘り起こしてくださった際に、「私、何書いてたっけ?」と読み返すことがあるのですが、ピンク字の90%は赤面のいたり・・・です。


あとは、検索でひっかかって、新しくフォロワーになっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

過去作品で、少しでも、「あ、これ見た!」とか、「実際、ドラマ見てみよう」などなど、共感ポイントのようなものが一致できたら、とても嬉しいです。

 

韓国ドラマも、見ないといけないものや、過去作品でも取り上げたいものはたくさんあるし、私が加入しているU-Nextも、かなり新作を入れてくれているので、ちゃんとペースを作って、もう少し、アップできるようにしたいなぁ、という思いを強くしています。

 

本当は、『ハピネス』8話のラストまでアップして、2021年を締めたかったのですが、ま、でも、さすがに、大晦日はいろいろやることがあるので、PCの前に座ってるという時間は取れそうもないんです。

m(__)m

ま、お正月休みの間には、アップできるかな~って感じです。

 

バイバイ 2021飛び出すハート

いやいや、クッキーじゃなくて、「おせち」もどきを作らねば!(笑)
正月、食べるものがない!(焦)

 

ではでは、また、来年も引き続き、ご愛顧を~~~~♪ 

 

びび