ほぼ10日くらい、完全に、BL沼に沈み込んでいる私のもとにも、懐かしい歌の話題がきこえてきました。
 
(↑コレポさんの記事に飛びます! )
 
そりゃ、バンタン(BTS)の『Spring day』も嫌いじゃありません。
『花郎』が終わって、ちょっと経ったくらいの歌で、テテを見ようと、このMVもそれなりに見てましたので、懐かしいです。

 

でもね、桜の季節の鉄板ソング、バスカーバスカーの『벚꽃 엔딩(ポッコッエンディン)/ 桜エンディング』と言ったら、ニヤリ
 
まぁ、私にとっては、

こっちですけども~。
すみません。なにかと、引っ張り出してきて・・・(笑)
 
お花見は出来ずとも、シクに会えずとも、この甘い歌声が聴ければ、『春』なんです。
 
あと、これもお花見の代わりになるでしょうか?
(『ト・ボンスン』を筋追いしていた頃に、PCが壊れてしまって、画像データが取り出せなくなってしまったため、手元にないんですよね。今回、改めて見直したら、最終話とか画像吹っ飛んでましたね。。(汗))

たしか、桜並木でのロケの記憶があったので、今回、新たにキャプチャーしました。

こっちは『推理の女王2』の時の桜です。

ちょうど、3~4月にかけて、オンタイムで、筋追いをしていると、ドラマの中で、花見ができます(笑)
 
いろいろ、制限の多いご時世ですし、ちょっとした配慮のない言動が不謹慎だと指摘されてしまいますが(ね、ジェジュン・・・プンプン

皆々様、ファイティン!